撤収

今日は学校の荷物を引き取りに行ってきた。
チャリもあったから、お父さんと車で行って一気に詰め込んだよ。
てか学生証がないと建物にも入れないなんて、ほんと不便だー。


で、その後は彼氏と会って上野をふらふらしてきたよ。
勢いで動物園とか行っちゃったり。


上野動物園は久しぶりだった!
プチトラブラ会で行ったきり。
相変わらず盛況でした。カピバラさんかわいい!


その後みはしに行こうと思ったんだけど、花見客が行列を作ってて結局あきらめました。
・・まぁ日曜だからしょうがないよね。


そして明日は付き合って1周年記念!
ちなみにまだ一度も喧嘩してません。
初喧嘩はいつになるんだろうなぁ・・わくわく。

ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン

今日の10時から先行発売だったんだけど、今年の激戦ぶりはやばかった!
開始数分で行きたかった公演がことごとく売り切れました・・。
あーブラジル風バッハ聴きたかったのにー!!!!


というわけで、今回は四季で妥協しました。
てか四季も彼氏と私の分取るので精一杯だったんだけどね。
転売屋は死ねばいいと思うよ。


去年まではこんなことなかったのになぁ。
イベントがメジャーになりすぎるとこういうとこ困るね。

長い一日

今日は誕生日だった!
でも普通に試験があったので、朝一で学校行ってひたすら頭に詰め込む作業。
まぁ卒業かかってると気合いが違うよね。
こんな誕生日、切なすぎる・・・。


でも半泣きで頑張ったおかげで何とか単位は来そう。
確定ではないけどひと安心。


で、解放されて清々しい気分で彼氏とデートしてきました。
プレゼントを探しに銀座へ。
パンプスが欲しいなぁと思ってウロウロするもなかなかいいのがなく。
ようやく見つけたのはセールで激安だったので、これは自費で購入しました。
いやー、ほんとイメージ通りの靴が買えて良かった!*1


という訳で、彼氏からのプレゼントは持ち越し。
サングラス欲しいなー。

*1:ハイクにアップしてあります