今日の“華”です♪

連れて来たその日気管支炎を起こして、翌日早速病院へ行った華ですが、すっかり元気になって部屋中駆け回っています。

ビーグルを飼うのは二度目ですが、ヤッパリ、食欲旺盛で元気で陽気♪・・これは個々の性格ではなく、昔、ウサギ狩りの猟犬として飼われていたころからの、野生のものなんだと、シッカリ実感させられてます!

それが可愛くて、またビーグルにした犬バカなのですが・・何か?(*^^)v

我が家にビーグルがやって来る♪

lee-chan2010-09-26

年末年始は、妹がペットシッターを引き受けてくれるんだって!いい人だ〜〜(*^^)v
一昨日、その話が出たのでその日のうちに即、ペットショップ巡り・・・
トイプードルを探したのですが、ヤッパリ目に付くのはビーグルばかり!
で、条件にピッタリのビーグルに、3件目のショップで出会えました\(^o^)/
生後2ヶ月の女の子♪配色も可愛い〜〜
一晩考えて、昨日決めてきました!

可愛いのなんのって、今も会ってきた所。。。。♪
抱っこすると、しがみついて来て、首をペロペロ・・フフ♪

まだ、ショップに来て三日目だと言う事で、一週間は様子を見て10月2日に連れて来ます。

嬉しい〜〜♪

未だにロッキーショックから抜け出す事の出来ない私に家族から、新しくワンコを迎えて良いとのお許しが出ました!\(^o^)/
ロッキーの代わりにはならないけど、新鮮な愛でメチャメチャ可愛がれると思う♪
今年の年末年始は、温泉での年越しを予約してあるので、来年早々になりそうです!
ビーグルがいいけど、力が強くて散歩に不安が・・・

来年から又、賑々しく「ワンコブログ」を始められそうです(*^_^*)

紫陽花〜♪

我が家で初めて、アジサイが咲きました♪
今まで鉢植えから何度も植え替えて、根付く事の無かったアジサイ
玄関横の日陰に植えたのが良かったのか、土壌が合っていたのか、とにかく嬉しい〜〜♪
まだ、幼い感じ・・www
今日も土砂降りの中、健気に咲いております(^^)v

「犬バカ日誌」で始めたワンコブログ!
二匹目が今月逝ってしまい、ワンコ2匹と一緒に、隣近所にご迷惑を掛けながらも、賑やかに楽しく暮らしていたのがウソのようにひっそりした日々です・・・

又いつの日か、幸せを運んで来てくれるワンちゃんにめぐり合えます様に・・・