ブログ始めました!

怠惰な大学生生活を送っていたところにこんなブログを発見

www.jimpei.net


これを見て思いました、今の自分の人生には圧倒的にアウトプットする機会が足りない!と

アウトプットする機会が足りないからこそインプットを楽しめないんじゃないかと

そこでブログを書くことにしました

ブログを書くにあたって何をネタに出来るか、自分に今あるものは何だろうと見つめ直してみたところ、自分の好きなものは

・ダンス
 →ダンスサークルでひいひい言いながら楽しんでます
・勉強(英語)
 →もともとTOEFLiBTが17/120点から2年で70/120点へ!(そんな高くないかも)
・料理
 →寮生活でたまに自炊をするので大学生男子の料理を紹介出来るかな
・太る方法
 →入学当初ガリガリで悩んでいた(176cm58kg)けど一年半で標準体重に!(176cm68kg)

今かけるのはそれぐらいだと思います

コンセプトをしっかり決めた方が読まれるのは間違いないですが、一つを深く掘り下げるほどのものを持っていないので書きながら試行錯誤していきたいと思います

更新頻度は暇な時期は毎日、忙しい時は二日に一回、ヤバい時は週2を目指します
三日坊主の自分が続けられるのだろうか…、心配ですね…

顔出しなどはしない予定ですがいつかブログが有名になって顔出し出来るようになることを夢見てます

では最初はこんな感じで、これから楽しく頑張っていこうと思います。以上