美術部に入部

旦那旦那っ

俺様、先週の金曜日、美術部に入部したんだ!

え?イラストも上手くないのに大丈夫なのかって?

うん、まぁ優しい人だったからさ。先輩たち!

それにイラスト上手い先輩がいっぱい居るんだ!

それにうごめもやってる先輩も居たんだよっ

嬉しくって嬉しくって飛び上がりそうだったよっ♪

美術部だったらうまくやっていけそうだよ!俺様!

あ、話変わるんだけどさ。

最近薄桜鬼にハマッてるんだ!

沖田さんって言う人がかっこいいんだよねぇ。

んでデュラララ!!のゲームが夏に発売するんだけど

初音ミクのゲームとかぶるんだよねぇ・・・。

どうしようかなぁ。

――――――――

はいどうもどうもw

美術部に正式入部しました

超楽しいです!!

先輩はイラスト上手いし、

しかも話の話題が凄い面白いんですよねwww

美術部で三年間頑張ります!

合唱部見学

旦那ー。

旦那は部活どうすんのさ?

え?あー。球技かぁ。・・・って出来るの?旦那。

ん?俺様?俺様今日合唱部見学してきたんだけどさぁ。

キツイ。馬路無理すぎるって!

えー?じゃあ何に入るって?

美術部かなぁ。やっぱ趣味だし。

うん、美術部にしようかな。

画力あげたいし。

それにしても、合唱部はきつかった・・・。

入部届出さなくて良かったなぁ。

――――――――――――――――――――

あいあいー。

いやぁ、合唱部は無理です!!

声も高いしレベル高すぎなので;

もう僕には無理ですよはい。

美術で頑張ります!!

実力テストの結果

ねぇどうしよう旦那。

俺様凄い点数取っちゃった。

・・・。

数学38点だよ?酷過ぎない?あははwwww((

え?笑ってる場合じゃない?

分かってるよ、だから中学の勉強で成績上げるんだから良いじゃん!

無理かもしれないけど!((

・・・うん、旦那?

槍向けるの止めて。

俺様まだ死にたくないの。ねぇ、分かる?

や、馬路でやめて旦那

怖い。黒いよ旦那!?

―――――――――――――――――――

サーセン

やー・・・どうしよう。

38点は見せられないよね。

どうしよう?

友達の家から。

はろぉーっん!

今友達の家からやってるぜ!

友達がDSi持ってて何も出来ないんだよなぁ。

紀田君ラブ!((

んまぁ、久しぶりにみんな遊んでるし

もうちょっと楽しもうかね。

――――――――――――――――――――

あいあい。

どぉもです!半兵衛。ですー

友達の家でニコニコ見てうはうはしてますよv

紀田君動画ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

サーセンでした。

あ、実力テスト終わりましたっ!!

いやぁー・・・。

疲れた。うん。疲れた。

家帰ったらゆっくり寝ます。

実力テスト・・・。

明日は実力テストだってさー・・・。

あー。馬路どうしよう。

勉強してねぇ・・・。

テスト勉強の息抜きに俺様歌メモ出しちゃってるし((

うー・・・。

myパソ買ってスカイプやりたいなぁ。

んまっ俺はそんなの気にしないのさーっ☆((

――――――――――――――――――――――

佐助のキャラになったり紀田君になりきったり

何だこいつとか思わんといて。