男子達よハゲろ

いつからだろう

人目を気にしなくなったのは

息子が死んだショックでハゲた時か?笑

とりあえずラクな髪型である事には違いない笑

20代は服やら髪型やら外側をどうにかカッコよくしたいが為に金を使っていたな

今じゃ着る服は少ないパターンをグルグル

何ヶ月に1回美容院に通い1回8000円くらい1時間程掛けていた頭も

今じゃヤマダ電機で買ったバリカンで自分で10分も掛からない

もちろん自分でやるからゼロ円

楽なもんだ。

昔笑いを取るために使っていたハゲネタをリアルに自分に使えるお得な環境。

素のままで行こうぜむしろハゲようぜ男子笑

自分を笑える様にならなきゃダメだという言葉を聞いたことがあるがこういう事か。

要はどんな自分も受け入れれば楽だという事か

まあそうもいかない人の方のが多いのかな?

今日も嫁もチビ達もハゲネタで盛り上がる事だろう笑