輝く時間

あの日を胸に今日も生きている

才能あふれる堂本剛

キターッ!!

 

えー、予想してたより何倍もカワイイぞ、このブルー!

ステッチが、映えてオシャレ。

そして、事前情報通り、軽い!

荷物が多い民には嬉しい…。

 

買うとき、ものすごい悩んだけど、買ってよかった!

 

letsrun.hatenablog.com

 

つよぴ、映画も決まったらしいね。

おめでとー!

役者・どうもとつよしは歌手・どうもとつよしに負けず劣らず、マジで上手だからねー。

 

 

キンキYOUTUBEの『フラワー』での冒頭の茶番も、あれ、しっかり演技だからね?

『愛のかたまり』の最後に種明かしあるとおり。


www.youtube.com

 

youtu.be

 

『フラワー』のYOUTUBEが上がった当時、「お耳の調子のわるいつよしくんに突然歌わせるなんて、こういちさん、ひどい」みたいな、とち狂ったアンリーのコメントが散見されたけど、フタ開けてみたら、堂本おふたりが綿密に打ち合わせた演技だったというね(爆笑)。

 

あまりにつよぴの演技が自然すぎたんだよね…。

映画『銀魂』でさらっとでてきただけでも、強烈な印象を残しつつも超自然だったつよぴ。

今度の映画も、さぞ演技お化けなことでしょう。

楽しみだね!

 

natalie.mu

 

しかし、27年ぶりの映画主演って…。

長生きはするものだよ。

やっぱり古川琴音かわいいなぁ

gaga.ne.jp

 

つい、この前、ことねちゃん、幽遊白書に出るんだ、すごいね!って思ってて、映画にも出るんだ、すごいね!て思った気がするのに、もう来月公開なんだね。

 

letsrun.hatenablog.com

 

ときの流れよ…。

 

大我くん、おおきくなったねー…!

どうしても、私は京本政樹さんの息子さんとして見てしまう。お父さんと鼻筋がそっくりだよね。

そういや、なにかのときに、長野博京本政樹に似てるってぶいメンバーが騒いでたね。

この際だから、京本政樹さんのWikiに飛んでみてみたんだけど…。

いや、似てないだろう(笑)。

なにを以って似てるといったんだ?

ただ長野博をいじりたかっただけなんじゃ。

 

この映画、ショパン満載なんだね!

エチュード「黒鍵」

エチュード「木枯らし」

ワルツ7番

華麗なる大円舞曲

ノクターン1番

ABOUT THE MOVIE | 映画『言えない秘密』公式サイト

 

ことねちゃんが出るから観に行こうと前々から思ってたけど、こんなショパン祭りだったら、ぜったい観なきゃじゃんね。

ごうくんが助演で出た、池松くん主演映画『白鍵と黒鍵の間に』はジャズピアノだったんだけど、映画館で観て素晴らしかったから…!

やっぱり円盤だとね、どうしても音がちがう。

あのつつみこまれるような感じがないんだよ。

 

そりゃ生が一番いいけどな。

辻井くんのときみたいに。でもそしたらピアノが完全メインになっちゃうから、目的がちがうんだよ。

 

ことねちゃん、前にみたときよりさらに公開作が増えてる….。

cloud-movie.com

 

なんで、どれもこれも、そこはかとなく出演作がおどろおどろしいわけ?(『言えない秘密』もただのラブストーリーじゃないよね?予告編見た限りでは)

怖いよ…。

ことねちゃん観たいけど、怖い。

この感覚、すごいデジャヴ。

 

…あなたは女性版森田剛ですか?(笑)

まっちゃあああん、どれだけ働き者なんだ!


www.youtube.com

 

すごいねえ!

あなた、ソロツアーとTMGツアーが控えてるのよ?

GET WILD新録ギターもやってるでしょ?

そして多分見えないところで着々と次期B'zシングル曲も作ってるでしょ?

 

 

それに加えてアンプ発売とは!

ワーカホリックにもほどがあるでしょ?!

 

しかも、割と安価だよね、アンプにしてはね。(あのクソ高いウイスキー、マジで何だったんだ…って思ってしまう下戸(笑))

 

 

…これ、ヤマハさん儲けある?

松本孝弘さん、もしかしてネーム使用料とかとらんのかな?

だってこの倍しても、ギター小僧たちは買うよ?

 

ヤマハ公式デモも観たけど、ガチでTAKの音色。

TAK丸出し。

Get Wild、このアンプでやれば、フライングでB'z版Get Wildが聴けちゃうんじゃってくらいTAK丸出し(一部ラジオで先出しされたようだけどもね)

 


www.youtube.com

 

 

デザインもザッツ松本孝弘だし、これは全世界のギター小僧、争奪戦だな。

(私はギター弾けませんのでただの傍観者だけど、あのロゴだけ売ってくんないかなぁとチラチラ思っている)