さとっさんと私のHAPPYEVERYDAY

嵐(主に大野智くん)の事を語ってます!

ヤバイ

聞いて~!!

 

 

彼氏がいること、今日、学校で、カミングアウト!!

 

 

フォー!!←

 

 

実は、今日、会っちゃった><

 

 

つか、デートやぁぁぁぁ!!

 

 

ふっ!←

 

 

全国の非リア充の方。

 

 

すんません。

 

 

そう!ただ、自慢したかっただけなんだ!!

 

 

皆に知って欲しかっただけなんだぜベイベー!←

 

 

ホントに聞いてくれ!

 

 

あの、”さとっさん命”

 

 

言うてた女が、彼氏ぃ~て騒ぎ出したら、皆びっくりやろ?←

 

 

今日、彼のお家に行って、勉強や、色んなコトをね!!←

 

 

因みに、勉強は、社会をね!

 

 

・・・うん。←

 

 

どうでもいいよね!

 

 

つか、リア友に、

 

 

『キスプリ撮ってきて』

 

 

て言われたから、頑張ったんだけど、ダメやった。

 

 

なんでやろ?

 

 

つか、腰いてぇぇぇぇ!!!

 

 

やべぇぇ!!

 

 

ヤリました。←

 

 

ダメだよ!

 

 

純粋な子は、「ヤルって何?」とか、ママに聞いちゃだめよ!←

 

 

だからって、パパに聞いちゃダメよ!←

 

 

いつか、知るときがくるから、それまで、待ちなさい!←

 

 

部活さ、顧問が嫌いなんだよね。

 

 

なんか、クソ。←

 

 

 

目とか、開いてんのか、閉じてんのか分かんない。

 

 

プリントの字とか、見えてんの?

 

 

って思う。←

 

 

後、もう一人。

 

 

女。

 

 

怖いって言われてるけど、ウチの母よりのほうが何百、いや、何億倍も怖い!

 

 

ウチの母、アタシが反抗したら、

 

 

「てめぇ、誰のおかげで生活できてっと思ってんだぁ?」

 

 

って、すんげー形相で言うから、逆らえん!←

 

 

マジ、クソ怖い。

 

 

だから、ウチには、友達がいない。←嘘

 

 

んじゃぁ、風呂入って、アラフェスみて寝る。

お久しぶりです!

はじまったぁぁあぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

 

家族ゲーム

 

最高だぜ!!

 

あ、今日ね、翔くんからメール来た。←

 

 

あ、もちろん、オトノハ経由でね。

 

 

さとっさんからが本当は良かった←翔くんに失礼

 

 

でもね、翔くんからでも嬉しいぜ!!

 

 

スギちゃんぽいけど気にしないでね!

 

 

勉強するね!!

 

 

バイニョン!!

*ひみつの嵐ちゃん*

(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)

終わった・・・(泣)

どうして!?

なんで!!??

どうして、終わらせる訳!!??

正直、TBSさんの心理が分かんない。

意味不。

だってさ、なんで、わざわざ、人気絶頂の嵐の番組を終わらせるの??

まぁ、次の番組が、翔くんが司会だからいいけど・・・

まぁ、結局は、事務所絡みだよね。

まぁ、SMAPとかいるし、有望な後輩くん達がいるのがわかるけど、ちょっと、考えて欲しかった・・・

H/K

泣いたよ。

Still...流れて、CGの嵐が出たら、泣いちゃった。

なんかさ、あのシェアハウスの物が全部片付いてんのが、異様に生々しかった。

過去の企画を振り返るとこも、寂しかった。

・・・なんか、泣けてくるから、やめる・・・。

オヤスミ・・・zzz

*STORY*

嵐の歌

STORYホンマええ歌(ポワァ)

一回聴いてみって!!!

死亡(チーン)

後は、スーパーフレッシュ!!!

”Maybe”っていうか今日は日々に感謝をする時?

っていう出だし!!!

なんか疾走感があって良い!!!

後良い曲はこちら!

CARNIVAL NIGHT part2

Calling

Breathlass

LOVE PARADE

Rock this

冬のニオイ

Yes?No?

夏の名前

素晴らしき世界

HORIZON

君のために僕がいる

ハダシの未来

Hero

サクラ咲ケ

アオゾラペダル

5×10

Raise Your Heands

Ready To Fly

虹のカケラ~no rain,no rainbox~

Joy

果てない空

Move your body

虹の彼方

Flashback

My Answer

Life goes on

YOUR SONG

Once Again

Face Down

ALL or NOTHING Ver.1,02

愛してると言えない

IROあせないで

Lucky Man

嵐の前の静けさ

パレット

できるだけ

15th Moon

いつまでも

ファイトソング

駆け抜けろ!

two

旅は続くよ

Cosmos

Up to you

明日に向かって

明日に向かって吠えろ

Oh Yeah!

太陽の世界

Carry on

Be with you

LIFE

Everybody前進

スマイル

Di-Li-Li

Future

君がいるから

夏の終わりに想うこと

Kissからはじめよう

JAM

EYES WITH DELIGHT

Dear My Friend

君だけを想ってる

きっと大丈夫

春風スニーカー

NA!NA!NA!

movin'on

Troublemaker

ギフト

Everything

マイガール

let me down

Monster

Don't stop

空高く

karero

Summer Splash!

ワイルドアットハート

Hung up on

Rain

静かな夜に

どこにでもある唄。

途中下車

Still...

ナイスな心意気

PIKA☆NCHI

とまどいながら

言葉より大切なもの

PIKA★★NCHI DOUBLE

We can make it!

Happiness

Step and Go

truth

風の向こうへ

Belive

明日の記憶

A・RA・SHI

DANGAN-LONER

SUNRISE日本

感謝カンゲキ雨嵐

愛と勇気とチェリーパイ

Deepな冒険

On Sunday

アレルギー

ランナウェイ・トレイン

COOL&SOUL

超2ありがとう

シルバーリング

まだ見ぬ世界へ

always

negai

Lotus

morning light

To be free

遠くまで

僕が僕のすべて

Do my best

シリウス

Dive into the future

ひとりじゃないさ

Easy Crazy Break Down

眠らないカラダ

君はいないから

星のFreeWay

wow!!

Crazy groundの王様

Walking in the rain

どんな言葉で

Lai-Lai-Lai

Wating for you

Your Eyes

Thank you for my days

優しくって少しバカ

チェックのマフラー

1992*4##111

 

多いね←

でも、それほど良い曲が多いんだね!

それでは!

*プラチナデータ*

ぴげぇぇぇぇぇぇ!!!

二宮サマっっ!!

いーや!

ヤバ宮サマ!!

なんて、カッコいいの・・・

あの「プラチナデータ・・・」

ぴげぇぇぇぇ!!!

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ←

あ、潤くんの唄だ!←

ぴぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!

あのねぇ、もう、カッコいいとかいう問題じゃない!

Beautifulという問題だ!←あまり変わんない。

わー!!!!!←

もー!!

!!結論!!

 

ニノは、カッコいい!

以上!!!

*ケガ*


大野智 two - YouTube

 

実は、昨日の夜足が死んだorz

なんか原因不明・・・

おかしいよね!!??

まぁ、整骨院行ってテーピング貼ってもらって、今は大丈夫です!!!

 

↑カッコいい~

でも、この曲聴いた時、「さとっさん最強!!!」って思いました!!!

 

はぁ・・・来週で<ひみつの嵐ちゃん>終わっちゃう・・・

*眠い一日*

なんか、今日はずーっと眠かった・・・

社会の時間、マジ寝してしまった(笑)

窓側の席だから、陽が当たってポカポカしてきて・・・zzz(笑)

うーん・・・なんだろ?

睡魔が・・・欠伸が止まらん・・・zzz

・・・ハッ!!!

寝てしまった・・・

・・・睡眠不足かな・・・?

まぁ、いいや!←

 

 

眠い=さとっさん

だね!うん←

てか、マジメにさとっさんカッコいい!!!

大好き!!!

愛してるっっ!!!