楽しかったなぁ

どもー!

みんはるです

一昨日オフ会がありました

オフ会言うても2人だけでだけど

知り合いの生主さんで

初対面とは思えないほど

すんごく仲良くなってしまってw

カラオケに行きその後にプリを撮りました

f:id:license0606328:20130929103727j:plain

いやぁ楽しかった!

また11月くらいに遊びにくるらしいので

その時にまた遊びまする(ノ`・∀・)ノ

ふふふ(´・∀・`)

それでは



嬉しい‼

みんはるです‼

いやぁ嬉しい

前にも言ったけども

nanaと言うアプリがありまして

そのアプリで嬉しいことがありやした

ジャジャン‼

f:id:license0606328:20130811222730j:plain

人気の曲で載ってたんすよ‼

いやぁ嬉しい

初めて載ったから

嬉しい嬉しい

嬉しいしか出ないっすね

ありがとうございます

そして

楽しいことがしたいなぁって思う

今日この頃

それでは

おつはる‼

おえかきの森

みんはるです!

いやぁ

今更ながら

おえかきの森の楽しさがわかりやした

f:id:license0606328:20130806004103j:plain

みてください

この私の美しいせがれいじり

綺麗だろ

………………………

はい、自重します

では

おつはる!

心から歌いました

みなさんおはっす

自分は心を込めて歌いました

大半のみなさんはこの歌に共感するでしょう


ぜひ聞いてみてください

いやぁ眠いね

眠気が取れない今日この頃

皆様どうおすごしですか?

私はパンイチで歌っています

とりあえず聞いてね!

おつはる!