lifeloverelaxroom

海外生活1年で恋も仕事も人生も好転し、現在絶好調♡人生は意志で変えられる!ハッピーライフのコツを少しずつ紹介します♪

恋の悩みが90%解決する方法

こんにちは、aicoです。

 

恋愛とは、男と女が並走することです。

そもそも、男と女は別の生物なんです。

 

脳みその作り方が全く違うんです、

遺伝子的に。

 

ならば、考え方は違って当然。

女の人は男の人の気持ちにはなれないんです。

また、逆もしかり。

 

 

ということは、

わかってもらおう

という気を持たないこと。

 

無理です。

生物学的に。

 

また、わかってあげよう。

とも思わなくていいです。

 

思いやりとは、

この人は自分と違う考え方を持っているんだな、

なるほどな、

と寄り添うこと。

 

これができさえすれば

考え方が違っても悩みません。

 

違って当たり前なの。

 

 

また具体的にお話ししますね♪

人は1年でこんなに変われる

はじめまして、aicoです。

恋愛のアドバイザー、

人生のちょっとした幸せの感じ方

起こるべくして起きる、偶然の重なりなど

1年で人生の流れが確実に変わった体験を少しずつお届けします。

 

 

 

海外生活にあこがれて、2015年に日本を飛び出し常夏の島へ。
当時付き合っていた彼氏にふられ、どん底の毎日。。。

 

。。かとおもいきや!


今までのいやな自分を変えるチャンス!

と自分に言い聞かせ、常夏の島でいろんなことにチャレンジ。

 

 

恋愛のこと
人生のこと

お金のこと

よーーく考えて丁寧に丁寧に自分と向き合いました。

 

そんな海外生活1年後、1年ぶりに再開した彼に

結婚したい!と言ってもらえるほど
自分が変われた秘訣、
自分に自信が持て、それよりなにより人生が楽しい!

そう思えるまでにいたる様々な経験や学習の数々をお伝えしていきたいです。

 

恋愛に悩んでいる人
人生に悩んでいる人
ダイエットを成功させたいと思っている人

ちょっと人生軽くしたい人

 

少しでもお力になれれば嬉しいな。

 

悩める女性、必見です。