LisaYagami.com

八神里紗オフィシャルブログ

11月23日コミティア出ます♪

こんにちは( ᵕᴗᵕ )

 

私は絵を描くことが大好きなので、時々同人誌の即売会などに参加してます。

 

直近では11月23日(祝)に東京ビッグサイトで開催されるコミティアに出ます。

今回は絵本を出そうと思ってます。

まだ、原稿は途中なのですがががががが。。。

 

出展スペースなどの詳細が分かれば、またお知らせさせていただきます( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

 

皆さんに会える機会でもあるので、もし足を運べるようでしたら、私のスペースに顔を見せてくださいね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

是非、お会いしたいです(●´ω`●)

 

ではでは♪

 

追伸…写真はスッピンだから顔隠させて貰いました笑 

f:id:lisa_yagami:20170918200801j:image

お久しぶりです

お久しぶりです。

 

ここ最近は私の中で色んなことがあったように思います。

 

まず、所属の事務所を辞め、移籍することになりました。

私自身が表現したいことの実現が難しそうだという理由もひとつにあります。

 

私の表現したいことは、「私らしさ」です。

私はまだ、それを上手く表現する方法が分からなくて、今は色んなことに挑戦しています。

 

ひとつに絵があります。

幼い頃から描いてきた絵で、また自身を表現したいと思えるようになってしまいました。

 

演技でも絵でも写真でも歌でも。私は何でも構いません。私を表現するツールだと考えています。

もちろん、絵も演技も大好きです。

しかし、演技となると多くの人の協力とお金が必要となってきます。

なので、最近はずっと絵を描いていました。

すると、だんだんと「私らしさ」を表現できているように感じてきました。

私の絵を見て、そして私という人間を見て、評価してくれた友人達には感謝してもし切れません。

なので、今は絵本製作をしています。

時々、隙間時間にLINEスタンプを作ったり笑。

 

私は演技やモデルのお仕事をするかもしれません。レッスンにも行ってます。

でも、今の段階で私は、私らしさを表現できるほどの技術がありません。

まだまだ、下積みですね!頑張ろう!

 

こらからも、八神里紗を応援よろしくお願いします。

 

八神里紗

f:id:lisa_yagami:20170830130139p:image

こすぷれぃ!!!

こんにちは。

八神里紗です。

 

先日友人とコスプレをしにスタジオに行ってまいりました( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

友人からお写真を頂いたので載せますね~♪

 

リゼロのラムちゃんです!

(レムちゃんはレイヤー&カメラの ゆえさんです♪)

 

f:id:lisa_yagami:20170424224039j:plain

 

f:id:lisa_yagami:20170424224209j:plain

f:id:lisa_yagami:20170424224303j:plain

f:id:lisa_yagami:20170424224341j:plain

 

f:id:lisa_yagami:20170424224617j:plain

f:id:lisa_yagami:20170424224718j:plain

 

次は何のコスプレをしよっかな~~٩꒰。•‿•。꒱۶

 

改めまして、撮影&ラムちゃんの yueさん♪

ありがとうございました!✧ \( °∀° )/ ✧

UpLive頑張ってるよ♪

いつも応援ありがとうございます。

八神里紗です。

 

先月から初めたUpLive。

「私、全然ランキングなんかに表示されないんじゃないかな…」

と不安混じりで初めました。実は笑。

 

でも、始めて1ヶ月。

総合ランキングに載るようになりました!(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

これも、応援してくださる皆さまのお陰です…

本当に本当に、いつもありがとね。

 

ファンレターを送ってくださる方もいて、本当に嬉しい限りです…。大切に大切に、一つ一つのメッセージを噛み締めて読むね。

返事も書かせていただきます。

 

これからも頑張ってる知名度上げていくから、みんな、これからも八神里紗をどうかよろしくお願いします。

 

改めまして、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします♪♡

 

八神里紗

 

f:id:lisa_yagami:20170415103447p:image

UpLive♡

こんにちは( ᵕᴗᵕ )

八神里紗です。

 

最近、「UPLive」というアプリでライブ配信をはじめました。

まずは知名度を上げるため!

 

…というのが一般的な目的だと思うんですが、

私はファンの方々とコミュニケーションが取れることが、1番わたしの為になってます。

元気をもらってます。

がんばろうって思えます。

 

1番、近い目標としては、ファンの方々とオフ会をすること!

単に私がみんなと楽しい時間を過ごしたいから!!

 

支えて下さるファンの方もいらっしゃって、もう感謝感激…ありがとうね。

 

私、やれるだけやるよ。

がんばるよ。

ひよっこ女優だけど、今応援してくれてるファンの方々のことは絶対に忘れないよ。

だって私の支えになってくれてるんだもん。

 

感謝してもしきれません。

 

いつも、ありがとう。

これからも、がんばります。

応援、よろしくお願いします。

 

八神里紗。

 

コスプレ:リリカルなのは フェイト

f:id:lisa_yagami:20170307020721j:image

 

ツインテ取っゃった☆

f:id:lisa_yagami:20170307022616j:image

 

コスプレなし状態!

f:id:lisa_yagami:20170307022653j:image

中国の家庭料理♡

先日は中国の友人宅にお邪魔してきました(*´˘`*)

 

なんでも、中国の家庭料理を振る舞ってくれるとのこと!

中華料理は上海・四川・北京・広東料理と色々食べたことがありますが、家庭料理は初めてでした!

 

友人が料理をしている間、お菓子を出してくれました♪

f:id:lisa_yagami:20170219015136j:plain

 

左の黄色の袋は、なんと鴨の手✋🏻!

骨が細かくあるので、時間をかけて味わう事ができます。しかも、私の大好きな香辛料がとっっっても!いい感じに効いていて最高!✨

ビールが欲しくなる味です!笑

 

右の赤の便は、中国のクルミ。日本のクルミよりも小さくて、味も濃縮された感じでした。食べる手が止まらない…(✽´ཫ`✽)

 

友人が「ゴマ団子も出すからね~♪」と言ってくれてたので、こんなのを想像してました。

f:id:lisa_yagami:20170219015243j:plain

 

 

ところがどっこい!

あれ?私の知ってるゴマ団子じゃない…?

f:id:lisa_yagami:20170219015314j:plain

中国のゴマ団子ってゴマをすり潰したものをお餅で包んでるんです。あんこは入ってません。黒ゴマの風味を活かして、甘みも控えめ。

 

そして、この白いスープは「甘酒」だそうです!

お米を発酵させて、砂糖は足さずお米の甘味で甘さを表現してます。そして、発酵させているので程よい酸味が甘味とマッチしてて……

 

美味しいー(°̧̧̧ㅿ°̧̧̧)!✨✨

 

日本の甘酒とは、また一味違って新鮮で美味しかったぁ!

 

あとはデザートにナツメ(手前の干しブドウのような方です)。

韓国料理のサムゲタンに何粒か入ってますが、たくさん食べるのは初めてでした♪

 f:id:lisa_yagami:20170219015422j:plain

 

 

その他にも餃子と鶏のスープも頂いたので、お腹いっぱい(๑>؂•̀๑)♡

 

新しい体験をした八神里紗なのでした♪

ご馳走様でした♡

 

 

八神里紗