語彙力は無い

好きなものを叫んでます

朝ドラ「わろてんか」二週目

ついに!

高橋一生扮する伊能栞が登場しましたね!!

まじか!やったね!!!!

大河からの退場から間を空けず朝ドラとは、NHKさん流石…!

個人的には報われない高橋一生が好物なので、今のところ但馬に軍配が上がってますが、これから報われなくなりそうな気配を感じてとっても楽しみにしてますd=(^o^)=b

 

それにしても、伊能さんエロすぎじゃない?

控えめに言ってドエロくない?

視線や表情から隠しきれない色気がすごくない?

朝から地上波で流して大丈夫?

毎朝興奮間違いなしだね!!!!!

 

気持ちを抑えられなくなって

ブログ開設しました。
他の方の感想ブログ読むのが楽しすぎて、自分の感想も形に残したくなりましたw
タイトル通り語彙力は無いので叫んでるだけになると思いますが、愛を叫ぶ場所があるって大事。

とりあえず現在は2017年7月からハマった刀ミュに、日々悶絶しながら過ごしています!
推しは加州清光だけど、みんな大好き🤗💕
目下の楽しみは10/15の加州清光単騎出陣配信✨
そして12月はらぶフェスで初現場参戦予定✨
新作公演は1/30のライビュまでお預け予定です😢

大体こんなもんです!