Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

2022年、ぎりぎりの振り返り記事

 どうも!LSSです!!

 

いよいよ12/31、今は23:35です。

こんな時間から記事を書き始めてみますw

 

色々ありましたねぇ

2022年、振り返ってみると色々な事がありました。

まず転職。幸いにして好条件で1年契約の業務委託として契約を結んでくださった企業があり、とっても助かりました。

 

次に、前述の転職と関連しますが株式投資の開始。
これがなかなかに面白い、ただし勝ててはいませんがw
未だ知らない事が多々あって、新たな発見がよくあります。

 

次に、このブログの毎日更新の終了。
時間の使い方を見直したくての決断でしたが、見直しについてはまだまだな感じです。

 

あと、父が亡くなったというのもありました。

 

それから、2022年…というのからは少し離れるかもですが、嫁に行った妹が第二子を妊娠中で、今かなりおなかが大きくなっています。

上の子は女の子(2歳半)ですが、次も女の子のようで、こちらは来年誕生予定です。

 

 

2023年のブログがどうなるか

は、まだ未定です。

不定期更新、とは言え、前記事と一ケ月半以上離れているのはちょっと改めたいとも思ったりしています^^;

 

 

 

ってなとこで、今回はこのへんで!

新年もまた、よろしくお願いします^^