100年後に評価されるブログ

打倒みうらじゅんを目標に更新して行きます

街で急増!ガニ女とウチ男

最近、急増しているもの。それはガニ女とウチ男である。

そう言われてもピンとこないのは当たり前だ。なぜなら、この二つは俺が勝手に生み出した造語であるから。

 

ガニ女(がにじょ)→可愛らしい風貌なのに街中をガニ股で歩いている女

ウチ男(うちお)→かっこいい風貌なのに街中を内股で歩く男

 

俺は草食系、肉食系が流行る遥かかなた前からこの2つに着目している。

 

これは重要な問題である。街中でガニ女を見つけた場合は、『あ!ガニ女だ!』と心の中で叫べばいい。

 

だがよく考えてみてほしい。もし自分の彼女(彼氏)がガニ女だった場合はどうだろうか。ガニ股の最大の弱点は1つだ。それはガニ股は24時間ずっとガニ股だということ。

 

ディズニーランドに行きミッキーのぬいぐるみを可愛くせびってくる時、夜遅くまでデートをし、終電ギリギリで自分に手を降りながら駅に向かって走る時、コンバースのスニーカーを買おうと選んでいる時。その間常にガニ股なのだ。

 

そこで今日は自分の好きなあの子がガニ女(ウチ男)だった場合の攻略法をお教えしよう。主に3つだ。

 

1.下半身を見ないようにするため、彼女(彼氏)を見るときは本や下敷きを自分の目の下にくっつける

 

本, クローズ, ブックマーク, セクション

2.関節的に知らせる

例)『この前テレビでO脚が治る整骨院紹介しててさー。身長も1センチくらい伸びるんだって。今度一緒に行って見ない?』

 

カップル, 愛, 結婚式

 

3.ガニ股、内股も含め愛す覚悟を持ち、愛で包み込む

 

愛情, カップル, 指, 手, 所蔵の手, 愛, 人, サポート, 一緒に

 

以上が対処法になる。心の持ちようと言ったらそれでおしまいなのだが、要は気持ちなのである。

余談ではあるが、そんな私は完全にウチ男である。

 

美脚のしくみ (青春新書プレイブックス)

美脚のしくみ (青春新書プレイブックス)