新春緊急特別企画・福永一茂くんお間抜け失恋記念!薄情な素人女なんかぶっとばせ!おめでとう風俗七福神巡り

で、ですねえ、そんなこんなで、相変わらず寒いですね。
寒くてやんなっちゃいますね。
こないだ、日本人の男とユマ サーマンみたいな外人が食べに来て
うほっ!って思いました。しかもお箸くださいとか言われて持っていったら
二人で割り箸で食べてた。はは。そんなに箸を使いたいのかおまいらは。と。
まあ、箸のほうが食べやすいですけどもね。
そんなどうでもいい情報はどうでもいいんですけどもね。
今は脱臼したバイトの友人がまだ休んでいるのであまりおもしろくないです。
電話してみたらまだ当分だめぽい。困ったなあ。
で、昨日はまかないが食べれました。うまかったです。食べ過ぎた。
毎週のように来てるお客さんはこんなの毎回食っててよく飽きないなと
思いましたね。飽きるだろ、あの味は。しょっぺーし。
で、最近珍しい事に子供がかわいく思えてきました。
正月は子供率が高かったのでいろんな子供を見ることができたんだけど
あーやっぱりかわいいなあと思ってしまった!しまった!
泣き叫ぶ子供以外。ずーっとぎゃあぎゃあ言ってる子供はなんなんですかね。
頭おかしくなりそうですよ。
で、DVD買ってもらえるかもしれないかもしれない。
父親が執拗にDVDについて質問してたらしいので、これはいけると。
むふふふふ
で、もうあさってですよ、アフロ。やべえやべえ。
もう日本にいるのかすらねえ。あーどきどき。
失禁したらごめんなさい。

ファミレスにて。若者四人。風俗でボッタクリされた経験自慢大会。

こんばんは。疲れました。ばかじゃねーかってくらい混んだぞ。
なんでみなさんわざわざ混んでるところに行くのだろうか。
混んでるのわかってるのにね。正月くらい家にいてくれよ!
浅草寺行ったらお賽銭投げ入れるのに長蛇の列ができてました。あほか!
みんなきちんと並んでるのを見たらばかばかしく思えてきて、どうもね。
すごいなあ。よく並ぶよなあ。びっくりですよ。
で、まあ、私は仕事中混むとぼーぜんとなってあわあわして
焦りまくって使い物にならないので、いつも注意されっぱなしなんですが
冗談でも、つかえねーよ!と言われまくってたらなんだかもう
どうでもいいやって気分になってきました。動けない自分が悪いんですけどね。
じゃあ、いなくてもいいじゃん、辞めてやるよ!って言ってみた。
そしたら笑ってたけど。
今までは人がいない時、誰か入らないといけないので
しょうがねーなあと思って文句も言わず入ってたけど
もう連勤する気も起きなくなりましたね。ほんともうどうでもいいや。
ボキはもう疲れたよ。寝ても疲れ取れねーよ!死ぬ!
あー休みが欲しい。ずっと1日寝ていたいです。
社員なんかは休みの日は1日寝てるらしいけど。その気持ちはわかりますね。
ま、どうでもいいですね、こんなことは。
温泉行きたいですね。たまんねーな、おい。
そして早くアフロ祭りに行って暴れまくりたいです。
つーか、飲みたいなーーーーーーーーーーーーー
でも今月の給料日が楽しみでございますよ。ほほ。
あと15日か。なげーーな、おい。

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますか

ねみーーーー。ねみーっす。
今日はそんなに疲れた気はしませんが、疲れたような気がします。
仕事終ってから3人でワインを1本開けました。
すきっ腹だったのですぐに酔いました。今も酔ってます。
で、結局みんな帰っちゃって残ったのは3人でした。
店は2階なので上から外見たら、人がいっぱい歩いててびっくりした。
12時になって外見たら外人さんが歩いてたので
でっかい声で窓から「はっぴーにゅーいやー!」って叫んだら
苦笑いして手を振ってくれた。あはは。
調子に乗ってネクタイ巻いたりして遊んでました。
その後立ち食い蕎麦屋に3人で行って食べて帰ってきました。
年越しちゃったそば。うまかったです。ふらふらでした。
あーしかし明日は10時から労働でございますよ。
なんとか8勤は逃れました。
今まで休んでたバイトが穴を埋めることに。
よかった。これでやっと休めるぜ。3日は久々の休みです。
それにしても明日が結構楽しみでもあります。
いろんな店からヘルプが来てくれるのでね。ふふふ。
忙しいほうが楽しかったりしますね。
セクハラされても別に無反応ですし。
無反応だと相手が気まずいらしいですね。
なんか言ってよって言われても、なにも言えません。
あー股やってるよこいつ。という感じで。
あー眠い眠い。今日はワイン飲めてよかったよかった。
明日に備えて今日はもう寝ることにします。おしまい。

いきなり、第一村人発掘!

こんばんは。大晦日ですね。そんな感じがまったくしないのです。
テレビ全然見てません。まあどうせ年末年始のテレビなんてろくなもんやってませんしね。
6勤つらいとか思ってたけど、別にそうでもないですね。
ただ1日仕事をこなしていけばいいだけの話で。
気がつくともう数日経ってて、はっとします。やばいですねー。
もうとにかく常に笑ってればいいやと思いますね。最近は。
笑ってればなんとかなります。なってるのか?なってるよな。
なってなきゃ困る。
動作が雑すぎるところをどうにかしないといかんと思います。
あと、遅刻ね。遅刻すると店長の機嫌が悪くなると言われて焦りました。
そして股、店長は忙しくなると急に機嫌が悪くなるので嫌になります。
どういうことだよ。子供か。人に当たるな。
あー動きすぎてなんだか筋肉がおかしくなってるような気がしますよ。
で、最近地元の衝撃的な噂を聞いてしまって驚きました。
まさか!まさか!見たくないけど、見たい、けど、見たくない、けど、見たい。
非常に複雑でございますよ。そのためにDVD買えとまで言われたぞ。
あーでもやっぱり見ないほうがいいのかな。アホ、バカとしか言いようがない。


次回、見てくれはハム詰め合わせだけど
中身はハムと形大きさがまったく同じMONO消しゴムが3本。
角がないわデカイわで使いにくいったらありゃしない。の巻。お楽しみに。