アッサムにミルクを注いだ

関ジャニ∞に関してTwitterでは書ききれない思いを。

ロイヤルミルクストーリーという名曲

こんにちは!みんみです。

みなさん!!!関ジャニ∞のカップリング好きですかーー???
関ジャニ∞のカップリングは名曲ぞろいですよね!
私も好きなカップリングたくさんあります。
いつか、また…。DREAMIN' BLOOD jackhammer I to U water drop などなど挙げていけばきりがないですね。(今度このへんも思いの丈を書いてたい)

ということで、今日は涙の答えのカップリング、ロイヤルミルクストーリーについて思いの丈をつづっていきたいと思います。

涙の答えも絆奏も大好きな曲ですけどね!書きたい事が止まらなくなるのでロイヤルミルクストーリーに話を戻しましょう。

まず、好きなとこ、歌詞もパート割も音楽もなんですけどどこから話そう。

この曲は関ジャニ∞にはめずらしく(笑)幸せな恋愛の曲なんです!
正反対な2人なんですね、お高くとまってるけどきっと2人の時は甘えることもあるであろう彼女(妄想です)と飾らない僕との2人の恋愛。育ちや個性も違うんですよ。
こんなの少女マンガじゃないですか!

近頃ケンカばっかで、でも「ばからしくなった」って言って仲直りですよ?!もうほんとに愛し合ってるから!!(興奮)

で!この曲の1番好きなとこはサビなんですけどね?好きすぎてタイトルにもしたんですけどね?
「アッサムにミルクを注いだ」
おっしゃれー!
これって僕と彼女がアッサムとミルクのことですよね。(調べたらアッサムってミルクティーに1番あう紅茶なんですね)
だんだん2人の雰囲気(色)が似てくるんです。正反対の2人だけど優しさのおかげで茶色と白が混ざりあっていくんですよ!はぁーなんて素敵な恋愛。
この2人にはずっと人生を一緒に味わっていて欲しいです。

でパート割、まずこの優しい曲は安くんのAメロから始まってよこにバトンタッチです。あーもー声が優しさのかたまり。そこからBメロ亮ちゃんのあまーい声。よこさん、亮ちゃんにハモるマルもたまらんのです。
サビはハモったりして多分みんなで歌ってるのかな?エイトさん7人もいるのにどうしてこんなに声の相性がいいのかしら、たまにうってなる曲もあるけどこの曲は本当に本当に7人が完ぺきに混ざりあってる!
でおーくらさん!イケボ!!!(以上)
すばるくんは本っ当に曲に合わせて声を変えることが上手ですね、ロイヤルですよ!
そしてサビ大サビへと移っていきます。

あとこの曲はぜひ!バンドスタイルで!披露していただきたい!巷では冬ツアーはカップリングツアーって噂が流れてるけれどぜひ!ロイヤルミルクストーリーを!トランペットの音も入ってるよ!

と、まぁタイトルにしたからには語っておくべきかなという自己満記事でした。

10/1のクロニクルを見て

⚠︎ただただ今の感想を書き連ねるだけの自己満記事です。

クロニクルなんですけどね、今回!倉丸が素敵すぎませんでした???


真実堂書店って丸ちゃんとすばるくんが偽の題名考えてそれを見破る!みたいなことじゃないですか!
それで前回はまぁばっちり見破られた訳ですけども。

今回丸ちゃんの「料理の下ごしらえできる女の浮気はばれない」って題名、大倉さんの考察では「まる最近よく料理するからー」みたいな!!!もうね、ザ仲良しじゃないですか!
それを言われたせいで菊川怜さんも意見変えて結局丸ちゃん負けちゃったんですけどね。

それでその後の信ちゃんにビーフストロガノフ作ってるらしいですよ、って言われてやめてーって感じで照れる丸ちゃん可愛すぎます!!

みなさんの今回のクロニクルの感想はいかがでしたか??

みんみと申します。

はじめまして!

暇を持て余した大学生eighterとしてなにができるか、考えてみたところブログで関ジャニ∞への愛を書き綴りついでにブラインドタッチなんか習得できたら最高じゃね?という結論に至りました。

ここでプロフィールを少し。

2011年関ジャニ∞の24時間テレビを見てかっこいい人がいるなーCDでも聞いてみようかなーという所から私のeighterとしての歴史が始まりました。

それまでジャニーズには全く興味がなく、嵐のメンバーですらなんとか全員分かるかどうかというレベルでした。

それで、最初に聞いたアルバム、それがFIGHTでした。

なんだこれは?アイドルっぽい曲もバンド曲もよく分かんない曲(夜な夜な☆ヨーNIGHT)もなぜかリピートしてしまう。

そうして2012年エイトレンジャーを見に行ったり徐々にeighterになって行きました。

最初の頃はドラムが好きだからっていう理由だけで大倉くんが好きって言ってたなー

初めて買ったDVDは8ESTでした。

ここで私の心は全て関ジャニ∞に持っていかれたんです。だって、なにあの雨の中でがむしゃらに歌い踊りファンを楽しませる人たちかっこよすぎます!なのにコントなんかもやっちゃうの??好きにならないなんて不可能ですよ!

この時高校2年生、部活に勉強にめちゃくちゃ忙しい時期でしたが合間を見つけては関ジャニ∞の番組を見たり音楽を聞いたりしていました。

ただ高校生の私はあまりお金がなく現場へは行けず。

初めて現場へと行ったのは大学1年の夏のリサイタル〜お前のハートをつかんだる〜宮城県でした。

そうして今にいたります。

いわゆる歴の浅いeighterです。至らないところも多々あるとは思いますがお手柔らかに。

ちなみに今も変わらず大倉忠義が好きです。