クレッソニエール

今日は、両親とクレッソニエール<http://gourmet.walkerplus.com/104461025457/>へランチに行くよ。
リーズナブルでおいしく、かつ、16時までランチタイムなの。
気にいってくれるかなー。


服のレンタル

ワンピースのレンタルをしてみるよ。
本日到着予定。
ワンピースって着まわしできないから、あまり着れないなって考えてて買う機会逃しちゃうんだよね。
リーズナブルにレンタルできれば結果的にお得かも?
あとは、商品の状態などなどチェックして今後の検討をしまーす。



かわいいー!ついでにレンタルしたネックレスもかわいいー!
すごく満足ですw
欲しくなったという本末転倒っぷり。
せめてアクセを購入して、ワンピだけレンタルするようにしよう、そうしよう。

デザイナーズブランドセール The Perfect SELECTION

五反田TOCビルのデザイナーズブランドセール The Perfect SELECTION<http://www.tps-info.net/tps.html>に行くぞー。
前回購入したスカート、よかったんですよね。
(ただ、試着に30分待ちということで、試着を諦めた結果、サイズが少しあれでしたが)
渋谷のJUNグループのシークレットセールは、なにもなくて。
もう、TOCのセールしか信じないっw
今回は、靴も狙ってます。



11:30。ブランドによって、長蛇の列と1人も並んでいないところとありました。JUNグループは長蛇ブランドです。
オープンと同時に来場された方も大勢いるのでは。(朝からやたらバスが混んでました)
品物のほとんどが50%OFFで、最近雑誌で似たようなの見たなーっていうスカートとかもありました。
下着とか靴は、平均サイズ(私)のものが少なくてちょっと悲しい。当り前か。
そして、気になる品を見つけ、レジの列に並んでいる間に・・ほんとに欲しいか?と自問自答して、結局何も買わずにTOCビルを後にしました。
ザ・優柔不断!!
出口のクレープのいい匂いにも負けず、なんっにも買いませんでした。うう・・。

フォトフェイシャル

今日は、フォトフェイシャル打ってきます。
フォトRFは経験済みなんだけど、フォトフェイシャルの方が少し高価。
美容外科のHPでは、効果が同じで何が違うのか分からず、調べてみました。

  • -

毛穴の開き、肌に弾力を出してハリのある肌になるにはフォトRF。
しみ・そばかすをきれいにしたい場合はフォトフェイシャル 。

  • -

なるほど。しみを気にしてフォトRFをしてみたら、弾力に感動して続けていましたが、そうか、私の要望はしみ消しだった。
というわけで、今日は楽しみです。



フォトフェイシャルより効果の高い&高価なレーザーも勧められつつ・・
打ってきました。フォトRFに比べて、眩しいだけで痛みは一切なし。
弾力効果はわからないけど、しみに効いてる気もするような、しないような・・
フォトRFより安価だし、次回、コースも考えてます。
続けないとわかんないよね。

美しい隣人

友人ご推薦のドラマ。
とにっかくドロドロでどうしようもないらしい。
冬彦さんドラマにはまってた人にはたぶん、是非!レベル。
今日夜22時から乞うご期待っ
もう既に終盤らしいけどw



渡部篤郎さんの年っぷりにショック。
仲間由紀恵さんにあんな風に狙われたときは、どう対処すれば救われるの?
・・と、いうことで次回は最終回。
出遅れすぎて、あまり入り込めませんでした・・。

「たかの友梨」オリジナルコース

今日は「たかの友梨」オリジナルコースに行ってきます。
友人からのカタログギフトに掲載されていたので。
エステといえば、営業が激しいっていうから、それが恐怖で行ったことなかったのです。
ここに宣言することで、営業に屈することなくw行ってきます。
エリカ様と同レベルになれるかなー。(え



行ってきました。

営業らしい営業もなく。
施術中に、生きてる美容液(別料金)を勧められたくらい。
美容室のトリートメントレベルの勧め方です。

あ、ネイルかわいいですねー、とか、携帯電話かわいいですねー、とかの気持ちいいことはサービストークされました。
(でも、「えっと…ここらへんがかわいいような〜」って、考えながら褒めてくれるくらいなら、結構ですからw)

施術の心地良さ、結果には、
正規料金(12,600円)をお支払いしてまで行く気はないかな。
拭き取ってくれたはずなのに、至るところにぽろぽろパックカスがついてるのが物悲しい・・。取れた汚れが見えるわけじゃないから、効果の実感がいまひとつ。(見せないことによる配慮なのかしらw)

エステデビュー無事達成ということで。
今後は、他サロンも体験してみたい所存ですw