4500m

久しぶりに夕方に代々木公園に行ってみた。やたら太鼓人口が多くてびっくりした。信号のタイミングが悪くてとりあえず走り続けるために距離が伸びたので4.5km計上。途中で右股関節の内側がちょっと変だった。右太もももちょっと変だった。走り始めは左すね内側がちょっと変だった。ちょっと変、程度だったので走り続けた。帰ってきてシャワー浴びて体重はかったら49.3kg。やっぱちょっと太ったね。→走ったら肩こりがちょっとましになったか。

おは

夢の中で相加相乗相加相乗ってリフレインしててあんま寝た気がしない。→あけましておめでとうございます。今年も一年がんばりましょう。→という訳でまずはレシートの整理ですかね。→まとめた。疲れた。9月分のシートを作ったのでコンビニに出かけるか。→Time Machineが何回か連続してこけてた。rebootして再チャレンジしたら成功した。やばいやばい。

という訳で一周年

株式会社はてなを退職して1年。そして株式会社ソフリットの第一期の最終日。やー、早かったなー。あっという間でした。決算関係はまだ締まりきってないのでがんばります。全部確定したら改めてご報告いたします。ひとまず、この一年お世話になった皆様、ありがとうございました!そして、これからもよろしくお願いします!