社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

自然な感じで

 

平凡な金曜日 落ち込んだ毎日は

不安と後悔の連続

作戦を考えて

この気持ちどうやって

言おうかなって今日も終わる

 

あれだけ盛大にスリップしてしまったので、28日と29日に日雇いバイトを入れました。合わせて18,000円手に入ります。土曜日も出勤日ですのでまたえぐい連勤です。自業自得以外のなにものでもない。
しかし、それで今月の支払いは何とか乗り切れます。

怖いですが、また明日現状の借金状況を洗い出してみたいと思います。
確実に言えるのはマックスあった時より20万は確実に増えていると思います。

 

f:id:loser_s:20240424232412p:image

 

それでも前を向くしかない。今回のスリップがなければ人生初デートはなかったと前向きに捉えてまた一から頑張るしかないです。とほほ、、、

その初デートですが、ゴールデンウィークのどこかになりそうです。Xで多くの方に指摘されたのでLINEの画像は載せませんが、同期はゴールデンウィークは勉強の予定しかないとのこと。「息抜きにコナンの映画が観れて良かった」と言ってくれました。

大分軽い感じです笑
まあ、向こうは当然初デートなわけはないので少し遊びに行くくらいの感覚だと思います。でも、それでいい。それがいい。

自然な感じでデートっていうものをしてみたかった。

良かった、今までレンタル彼女とかを使わなくて。

 

楽しい時間にできるようにまたプランを考えます。

では、また明日会いましょう。

スリップして人生終わったと思ったら、、、

 

表題の通り、スリップしてしまいました。
それも数万円の負けではなく、3日間で40万以上負けました。

計算もしたくないですが、単純に考えて借金は330万くらいになったかと思います。
何も考えたくない。考えない方がいい。
今日はさすがに仕事を休みました。仕事どころではなかったです。

全てが嫌になり自暴自棄になって、同期にこんなLINEを送ってしまいました。

f:id:loser_s:20240423225029j:image

セクハラまがいだと思います。
本当に何もかもがどうでもよくなって送ってしまいました。
最低だと思います。でもそしたら、、、

f:id:loser_s:20240423225052j:image

奇跡が起きた!!!

 

なんでこんなことになる?
なんでこんなことが起こり得る?
私は36年間彼女どころか女性と遊んだことすらない人間です。
男女のグループで遊んだことすらない。

私の人生初デートはコナンの映画に決まりました。

f:id:loser_s:20240423225126j:image

 


日時はまだ決まっていませんが、とりあえずコナンのアニメや映画でも見て知識を蓄えておきます。
今日は疲れたのでもう寝ます。

 

人生4回目の昇給

 

大変長い間、ブログを書くことができませんでした。
やはり13連勤は無理がありました。肉体的というよりも精神的にしんどいです。
また、本格的に花粉症がつらくなってしまい、薬を飲んでいるのですがその副作用で眠気がひどいです。
そして、そんなボロボロの中、昇給の面談が水曜日にありました。
ここずっと気が気でなかったです。減給されるのか、据置なのか、少しは上がるのか、、、本当に色々なケースを考えました。考えたところで何も変わらないのですが、考えずにはいられなかった。でも、どんなに考えたところで私の考えは私の想像を超えられない。
蓋を開けてみれば、想定外もいいところ。未だに何がなんだかわからない。

それでもあれから3日が経ち、少しは落ち着きました。今後どうするのか、今後どうしていくのかもある程度決心がつきましたので何が起こったのか書き残そうと思います。

 

note.com