コーデ2位!?

こんばんわ^^*

今日は私がわりと愛用してる(?)

ピンクラテのコーデができるという

すばらしいものです!

それでコーデしてみたんですぉ!

それで今日ふと見ると

なななななななななんと!!!!

回覧数200越えの

☆★2位☆★になっていましたー^^v

っていっても部門での2位ですが!!

スイートってところで検索して

loveってやつが私です^^///

ちなみにこんなのよん♪

回覧とか☆つけてくれた皆様本当にありがとです^∀^

更遅ですいません;

毎回更新が遅くって申し訳ないです^^;

そろそろクリスマス&お正月ですね〜!!

ぃちごは友とクリパする予定なので

めっちゃ楽しみです♪

それにPSPも欲しいので

お金...///

できるだけためてがんばります(`・ω・)b

応援よろしくです((←




追記:
けっこ記事がないのでたまに歌詞を書いた

ブログ記事にすることもあると思います^^*

ご了承ください((

マラソン大会結果+。*

ラソン大会、終わりました^^*うれしぃ*´∀`*結果は12位でした!((60人程度いて))
2位め!!許さない^言^((←   でも今日もグランド7周したのでわりときつかったです↓↓後半の女子で2位の人許さない^言^ これで合計20キロぐらい走った!?今までで! 短いですが終わりますorz|||

明日はマラソン大会ぃいィいィい!!!!!

明日は毎年恒例、マラソン大会がやってきました。タヒりたい^p^
3㌔と少ない(?)とは思うんですが私は運動不足なんで3㌔は死にます|!lil!|(lll´+д+)っ|!lil!|
がんばって15位以内を目指しますが応援よろしくです(´‐ω‐)=з フー ...
皆速いからおいつけなんですけどw
もっと持久力UP↑UP↑↑
でわノシ 

ひさしぶり^^*

久しぶり(?)の更新です^^* むこー(アメブロ)の方でPACOって言うものをやってみました!
まぁプロフ画像のやつなんですが;
みてくださったら嬉しいです!

自由に使ってくださっても結構です((←

ブログの紹介+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろしく♪

今日は他のブログを紹介したいと思います(∩´∀`@)⊃
場所はアメーバブログです!でも始めたばっかりだし、こっちでの投稿の方が断然多いです!!多分((←
とりま、URLのせときますのでよければアクセスしてください
ヨッロ(●´∀)人(∀`●)シック(●σ´∀)σNE!

http://www.ameba.jp/

アメーバピグもやってるのでお友になってくださいΣ(●>д<●)ゞ
でぁでぁ〜(///・ω・///)ノシ

金曜日!!!キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

更新遅くなってすいません (;´艸`)ちょっと忙しかったのでorz
金曜日ですね―(σ*゚∀゚)σ金曜日は一番好きな日です+。*
嬉しすぎる!!学校の昼休みが楽しすぎたのです☆★だーい好きな友が2人もいるからッ!キャッ(愛´∀`愛)⊃[愛羅武勇♡♥ 大好喜♡♥ ]
そして明日は!特になんもないですが((←
うごメモでPVでも書きます(●´∀`)ノ
応援よろしく((黙  コメント等くれると非常に喜びます((((●・ω・)ノ♡ 愛あげりゅо