。*❤Life is but an empty dream❤*。

ようこそ!このブログは主にイラストや漫画などをアップします。よろしかったらゆっくりしていってくださいませ^^

おめでとう!!

f:id:love-1227:20120321161308j:image:w400
まーちゃん受験合格おめでとう!!
お祝い遅くなってごめんね;;
知らせ聞いてすぐに書いたんだけどこんなイラストですまぬ;;
いやあ、うれしいなあ!これでまーちゃんも高校生かあ…
早いもんだねえ^^
出会ってこんなに時が経つのが早いことを思い知らされるよね
これからも大好きだよ!ずっと友達だよ^^
高校生活エンジョイしてね(^u^)
またチャットしようぜい^^

ただいまだあ!

期末考査終わったあー!!

結構できた感じだったよ^^
期末終わったからこれから自由だあ☆

最近ゆるふわ樹海ガールって曲にはまった!
f:id:love-1227:20120308225713j:image:w400
↑イラスト描いた(笑)
ポーズ構成結構むずかった…。


最近学校で色々絵を任されるのだけれどもまさかパンフの絵まで任されるとは思ってもなかった…;
頑張って書いたようん^^わら
部活の音楽部のイラストもパンフに載るそうで;;
かなり頑張りましたとも


てかそろそろうご更新しないと;
PV書こうかしら(笑)
書くんだったらやっぱりHTFのフレイキーとかフリッピーとか*1ひでおとか浦和がいいなあ…。
春休み中に頑張ろうかな^^

あ、そうそう。もう少しで高2だけれども文理選択は理系にしました。
勉強頑張らんと!
春休み中復習しなおさなきゃなあ

只今休止中?

f:id:love-1227:20120219194917j:image:w360
イラストはオリキャラの零です。男ですw
色の塗り方は、ある方を参考に塗りました^^

それでちょっとしたお知らせ↓
これから期末試験のため、しばらく更新が出来なくなるかもしれません;;
進級に深くかかわるため勉強の方を優先させてもらいます。
殆どうごの方は更新してませんが…(汗)
更新が遅くなる程度なので、気ままにお待ちください^^
あと、最近思ったのですが、全く小説の続編書いてないなーって思ったww
多分更新されることはないんじゃないだろうか…、
気がのれば書くと思うんですけどね(笑)

あと、このサイトに載せている私の絵は個人として楽しむのはいいですが、
二次配布、二次転載は禁止しています。
協力お願いします。

フリフレ(*^_^*)

今回は浦和とみんなのアイドル(?)フレイキーを描いた^^
のほほんと描いたよwwこの2人はいつ見ても微笑ましいよね(笑)
f:id:love-1227:20120122131045j:image:w400
浦和の困った顔が個人的には好きですw
フレイキーはもう癒しだよね!可愛い><
でももう少し色染め頑張ればよかった…
落書きだから仕方ないけどね…
また書いたら載せます^^