歌い手 宮井の日常。

不定期更新。気まぐれな宮井の日常です。

            *ありふれた言葉でも今は 君の心に届く言葉(うた)に*

相葉族の宮井ですん((

今日、久し振りにY君と話が出来て、もうmjでガチで嬉しい///←←

俺がクラス入った時、友達のとかに来ただけかもしんないけど、俺の方に来てくれたんです///

んで、目がガッツリ合いました///←←

…あの時みたいな優しくて、カッコよくて、偉くて、可愛い君を、まだ俺にしか見せてなければいいのに…。

…って思ってみたり!!w

つか、このBlog、リア友に見られたら終わる^P^←

俺、リアでは「好きな人いない!!」って意地張っているんでね((

小5、小6の二の舞にはなりたくない。

好きな人にまた迷惑かけちゃいそうで本当に怖い…。

T君。

あの時、本当に本当に本当に本当に本当にごめんなさい。

俺が好きにならなかったら、T君ももっと平和に学校来れたのにね。

好きでもない俺のこと、好きだって噂が流れなくて済んだのにね。

謝っても謝りきれません。

だから絶対にじょまにしいか好きな人は言わない。

って決めたのです((

突っ込まないであげてください←

ダメージmjデカいので((

それでは!

あでぃおす★←(インディww←)

     4.10 Wed 23:02

クラス替え…。

3組からの卒業~♪←

新しいクラスは6組に!!

自分的には、クラス替えしないほうがよかったですww

メンバーがメンバーなんでね…。

嵐語れる友達がいない!!!ww

俺の生きる術が…ww

誰か俺の6組に来てくだしあ((

いい奴多そうで実は少ないパターンの感じでした((

 

VS嵐SPはしっかり録画させてもらいました((

まだ見てないです!!w

櫻葉のちゅぅ←、5回ぐらいリピってやろうと心に決めましたww

NSでやってくれたらいいのになぁ…w

絶対死にますg((

だってNSですよ?!NS!!((おm。

 

今回は、初めてなのでこのへんで!!

あいばいばい('◇')/