プリライグッズと今年の痛バテーマを考えてみた

お久しぶりです、ここ最近は色々と忙しくバタバタしており全く更新できておりませんでした。

昨年のプリライグッズ通販を忘れていて焦っていましたが優しいフォロワー様のおかげでリングライト等譲っていただける事になりました!
本当に感謝感謝です。

f:id:lovedutapriranmarukuga:20160213030939j:image
と保管しているんですが5thの物はフォロワー様に譲って頂いたものです。
また、缶バッチもお譲りしていただきました!f:id:lovedutapriranmarukuga:20160213031040j:image
蘭丸ありがとうございます*(^o^)/*
他にもお譲りして頂けるので嬉しいです。

次に今年の痛バテーマを決めて去年のを解体しました!
ズバリ!今年のテーマは「シンプルイズザベスト」
缶バッチを付けすぎずなるべく少なくシンプルにを目標にしました。
f:id:lovedutapriranmarukuga:20160213031321j:image
最初は上の感じが完成予定だったのですが
完成したのは下の物
f:id:lovedutapriranmarukuga:20160213031357j:image
あれ、結構完成予定から外れてますね。笑
あとは、なるべく同じ缶バッチを対象に付けてみたりして少ないながらも良い感じになったかと…!
この中でお気に入りの缶バッチはSAS,Art,5thですかね(^_^)

皆さんも痛バ作りで悩むかもしれませんが自分は沢山付いてるからそれが愛と考えてはないので自由に自分の気にいるのを作るのが良いと思います。

また、裏面が完成したらご紹介予定です。




シアターシャイニング パイレーツオブフロンティア公開まであと少し!

わーなんだかんだブログ始めたは良いんですが、中々更新できておりません!

先週は急いで最終日のシャニストに駆け込んできてサインなどを見てキャハキャハしてました!
物販は焼け野原になっておりました…!(;_;)
む、無念…


さぁ、今日はシャイニングシアター公開まで30分前です…!

パイフロブログ終わってしまいました…
あ、蘭丸いやいやマルローォォォォ
と嘆いておりました…!
f:id:lovedutapriranmarukuga:20151208232120p:imagef:id:lovedutapriranmarukuga:20151208232123p:image
マルローのブログ公式から拝借
パイフロブログ↓

マルローは料理ができるのでワン○ースの役で言うサンジかな?
と思ったりもしつつイッキ船長(played by 音也 一十木)の船に乗ってるマルローを想像しただけでももうなんか最高すぎて今回のブログでも音也いやイッキとマルローのコンビ好きになりました!
まだまだ感想がまとまらないのですいません…>_<

とにかくパイレーツオブフロンティア公開おめでとう!


自分はシャイニングシアターは未だに買っておりません…!
特典どこにしようと迷い結局注文まで行っておりません…

皆さんはどこで買われたのかな?
後でTwitterでアンケートしてみようと思います。

では、また幸せなことうたプリライフを満喫しましょう!^_−☆

はてなブログ初めました!

うたプリ蘭丸大好きボーイことかいるです!
なぜブログを始めたかというと、ある方のうたプリブログを見ていて記録をつけていくのもいいかなと思って開設しました!

自分は蘭丸以外にも他ジャンルにも手を出してますのでうたプリだけのブログにならないとは思いますがちょこちょ更新するので楽しみにしていてください!

他ジャンルで好きなのは
ハイキュー 黒尾
刀剣乱舞 日本号
おそ松さん 十四松
などです。

最近きてるのはスタミュの空閑君!
f:id:lovedutapriranmarukuga:20151124003935j:image
こんな感じで好きなキャラを紹介しました!
また時間のあるときに!^_−☆