お久しぶりです

どもん。ねこです。
相変わらず道に迷ってます


ふあー!
あ、そういえばこけしとクラスはなれました。四年同じクラスという伝説はくそ先どもに絶たれました。


はー\(^o^)/バイトもだるいしだるい!なんかもうとにかくだぁるい!笑
でもだるいばっかいってらんねぇ!がんばれわたし


萎え期です。めんどいシンドロームです。ちっと早い五月病です。
学校はたのしいよ!


まじ焦りがね胸あつう!笑
がんばろう。そして遊ぼう☆〜(ゝ。∂)



グチ多くてすいません。
悩み多き時期なんです笑ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
病んではいませんピンピンに元気です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
うごもぼちぼち作品上げたいです。というかまじ仕事早くなりたい!まあ、なんとかなるよね!なんとかなるさー!



天ノ弱か、恋愛勇者、どっち歌うか迷ってます…参考までにどっちがいいか意見投げてください(((o(*゚▽゚*)o)))


では!生存確認でした!
みなさんも新生活たのしみましょ!萎えててもしょうがないよなーうん!ちゅどん!スッキリ(=^x^=)

宣伝!みんなこいよ!!!

ども!しんだと思った頃にあがって来るねこです。
今回は!!!超宣伝です!まて、逃げないでごめんなさい


えっとですね、3月11日に!!
東京の八王子駅の近くで、めるてぃーとして!!
ライブに出ることになりましたたたた!


校内ライブとは違い、
一般人の方が来られるライブです!

わーーー!ヾ(@† ▽ †@)ノ
っていってもそんな大したライブじゃありません^^んふ



そこでですね、チケット代が当日来て買うのと、私に予約して買うのは
値段が異なって、予約の方が断然お安くできるんですー!


普通に当日券だと1500円なんですけど、
予約してあれば1000円になります!!
(予約してあるか、なだけで料金は当日会場でいただきます)


そして!ねこ割で、うごめも、ぶろぐ、ついったーから
来て下さった方には、さらに引いて、
800円でご案内いたしますー!゚☆.。.:*・゚"£(。・・)-†:*・゚☆.。:*


うん。わかりにくい。
すごくわかりにくい。
質問もちろんですけど受け付けます・・・

と、いうか、場所とか金とか詳細については、
「は?別に暇でしにそうだから行ってやってもいいけど?」
「なにそれ、それじゃぁ行けるかわかんねぇよ!もっと詳しくおしえれ!」
「行く!家近いからいってやんよ!」

といったかたにじわじわお教えしたいとおもいます


いけるかもー!もっと詳細よこせコラ、質問!!
といった方は、どん!
連絡用→momokonyanwan@me.com
こちらか、コメらんで!



ふぅ・・・終始うざくてすいません・・・
「とりあえず、いけるかもの方言って下さい。詳細いいます。」

ということを!!
伝えたかったんですけどなぁがい!
ながすぎてもう自分でもちびるかとおもいました

うん!とりあえずここまでまじめに読んだひとはおそらくいない!笑
もう何いってるか自分でも分からないんで
ここいらで散しますだ!


お客さんくるといいなー<(-ι_- )>

FFF2

ども!いつメモ消されるかドキドキしてます)^o^(


お話のとうり、FFF2一般参加します!

みんなに会いたい!!ってなわけであって・・・

みんな、あ/わ/な/い/か?*1みーたーいーなー!

しようぜオフ会!!

風円コーナーうろうろしてます。
服明日さらし・・・載せます。


確実にネコのつら拝んでやるヒーッヒッヒッという方はよければ連絡下さい〜!)^o^(

連絡用→momokonyanwan@me.com
あいぽっとのアドなので、お返事はたぶん亀さんです*2
名前いってメールくだされば、携帯アド教えるかもです!


ふう!とりあえずここまで!詳しくはまた時間あったらかきます!
明日スタジオやねんヒィー!
では!退散!

ども!いつメモ消されるかドキドキしてます)^o^(


お話のとうり、FFF2一般参加します!

みんなに会いたい!!ってなわけであって・・・

みんな、あ/わ/な/い/か?*3みーたーいーなー!

しようぜオフ会!!

風円コーナーうろうろしてます。
服明日さらし・・・載せます。


確実にネコのつら拝んでやるヒーッヒッヒッという方はよければ連絡下さい〜!)^o^(

連絡用→momokonyanwan@me.com
あいぽっとのアドなので、お返事はたぶん亀さんです*4
名前いってメールくだされば、携帯アド教えるかもです!


ふう!とりあえずここまで!詳しくはまた時間あったらかきます!
明日スタジオやねんヒィー!
では!退散!

*1:o(^-^)o

*2:o(^∇^)o

*3:o(^-^)o

*4:o(^∇^)o

新曲きまったー!

はいはい
めるてぃー活動報告!

誰も期待してねぇっーの!(´;ω;`)
いやいや自己満だからね自己満。


新曲きまったー!
SCANDALの瞬間センチメンタルと、
ステレオポニーのツキアカリノミチシルベをやることになりましたー!!
やっときまったよ・・・(´▽`)


はじめはね、初めての恋が終わるときをやるはずだったんですけど、
あーちゃんこと、あーちゃんが先輩のセッションにもっていかれて
ギターソロが難しくなったので初恋は来年か、バレンタインライブかな・・・(* ̄□ ̄*;


つかいまテスト週間とか鬼畜!!!
間に合うかな・・・^^
まにあわせろよねこ
テストなんかどうでもいいしね!(゚Д゚)<氏ね


HK/このあいだ、私の歌うCalc.好きとか言ってもらえて超うれしかったです!
うほおおなみだちょちょぎれ!
そういうコメいただけるとがんばろうっておもうよね


なんかわたしリア友に低い声より高いほうがいいって言われた・・・
リア友ってこけしだけどね
個人的に声出ないから低いほうに逃げてるんだけどね・・・
つかわたし地声低いのよね・・・しんっー・・・


ミクちゃんみたいな綺麗な感じに出したい!がんばるぴよ

あざらし

今日学校公開・・・


中学生むっちゃきてる

おまいら勉強しとれ



学校公開しなくていーよぉ・・・もう・・・だる


そしたら友達が授業中に描いたアザラシ自慢してきた

こわすぎる。
アザラシがこの子ちゃんと見えていないんだわきっと