一夜明けて


あの後12:15ですっかり寝入っていた
元々昨日はデータ提出やっててめっちゃ疲れてたので
朝も普通に起きた
朝から閃輝暗点があった
震源地近くは6弱らしい被害がやはりあって
余震もやはり続いている


おっかさんが昨日、それこそ地震の後くたいに額が痒いと言ってたのだが
今日は瞼が腫れてしまって
(でも病院は行かないタイプ
一日中家にいても気にして鬱々してるので
程良く外出
…したらクルマのクーラーがまた冷えなくなった。


ああーん、買い替えろって…?
わたし結構あなたのこと好きなのよ
うちの子が一番可愛いって思ってるのよ
わごなーるちゃん
そんな急がなくていいのよ…。

ウチの庭から
















17日23:24



当地は最終震度3だったらしい
玉川っょぃ
ていうか緊急地震速報の爆音の方がびっくりしてさ!w
まだ布団入ったばっかだったから飛び出して、下に降りて、一応外に!って出たら周りの山でカラスがギャーギャー鳴いて飛び回ってた
そして暗い街に響く行政無線ね…
こちらは大丈夫だったので笑い話でいいんだけど、やっぱ南予とか宿毛は被害が違うので、お見舞い申し上げます。どうぞご安全に。

発生時ついったは南海放送がいちばんまとめてくれてるかな




12時間経ったけどまだL字

夏かな?


程良く忙しいけど今日も順調に終わろうとしてたのに…
4ヶ月経つまで誰にも気付かれなかったのもすごいね!(ポジティブ思考

いやせめてノーミスで乗り切ってやる
絶対チクリ姉御にスキは与えんぞい

ウチの庭から


黄色お前おったんか…!

こっちも見ない間に賑やかになってるし

わかりやすいヤツ〜


今日はのびのび仕事してきた気がする
忙しかったけどノーミスだし
ビリビリに破いてやりたいあのコピー用紙
あしたそっとシュレッダーにかけておきますね


見張られてる
そう思わせる行動してるのはあなたのせい

ウチの庭から



赤と白