SWEET LOVE SHOWER 2024



ラブシャかー、夏だな〜
ラブシャがきたら秋だなあ(あれ?


WILDBUNCH 2024



昨日のラブシャに続いてはワイバンだー!(発表はラブシャが5/9、ワイバン5/10だった)
ワイルドバンチといえば台風、
台風といえばワイルドバンチ

おい言うなや!(CV金属友保)


忙しいけどストレスは激減


朝はこんなどん底でしたが割とストレスなく働いてました。
やっぱチクリ魔いないと楽だわ。自分の振る舞いにビビらなくて済む。


ののぴ!ののぴすき!!


これはきっと多分絶対松岡

ウチの庭から


久しぶりに見れたけどまだ咲いてなかったぜ
いいよー気長に待ってるよー

いやまあなんつうか


残業せんでよかったんね!?別に!!


それでも先に帰られるのはちょいダメージでかいすわ…。

今日わたしを3時間もサビ残させたヤツ…。


これは複雑な心情で寝付けなくなってしまったわたし

連休明け一発目


これはね、ミスること前提で本日起床した時のわたしの気持ち。
ミスんなきゃいいんじゃん
たったそれだけ!簡単!!
例えミスってても自分が気付いて直せるまでの間はセーフ!
だからなっかなかカルテが手放せないよね〜だってミスったら死だもんね!
でもその注意してくるパイセンがさ
朝レジやってる時に「あ、じゃあさっきお支払いいただいた分一旦お返ししますね」って言ってたから(え、もしかして入れ足りてない薬があった!?またわたしミス!!?😨)って心臓バクバクさせてたらどうも違う人に別の人の処方箋渡してたみたいで、患者さんが「これ私じゃないです」って申し出てきたようでさ…。入力ミスではないけどインシデントじゃないの?報告書かかんの?と思った次第です…。でもわたしもパイセンにはそんなこと言えんわw確かに


うん…ほんとだ正常にインストールされてる……。



ついに後継機のお知らせが来たー
ニンテンドーミュージアムも気になるけど、混むよな…絶対。