ネットでの出逢い①

ネットで知り合ったKさんとデート記録。


まずは、Kさんのスペック。
年齢→27
職業→コンサル
顔面→10点中5点、どこにでもいそうな塩顔
年収→非公開
身長→178

スペックはまずまずだけど、プロフの自己紹介の欄では、

かなり自信満々で仕事できます!!的なアピールに、お店もたくさん知ってます!!でグルメな感じでハイスペの雰囲気を漂わせていたので、メッセージを返してみることに。。


メッセージの感じもそれなりで、少しやり取りして、お食事に誘われ都合が合ったので、急遽週末お会いすることに!






そして、当日、某駅で待ち合わせ。


予定より20分前に着いたよLINE。笑
少し急ぎぎみで私も5分前に到着!!

改札出たらすぐに「●●さんですか?」と声を掛けてくれて、Kさんと合流できました!(写メ詐欺ってなくてよかったw)


軽く挨拶して、お店へ。。
LINEで好き嫌い聞かれたので、お店はてっきり予約してくれてるのかと思いきや、ブラブラして決めましょうってww

内心ガッカリしつつも、街ブラして個室のある居酒屋さんへ。。。


料理を注文して、お話ししてて気付いたですが、アレ??
まさかの、K さん無口な人なのか、全然会話が弾まない。ww

私もコミュ症なりに、超頑張って趣味とかお仕事の話とか聞いてるのにすぐ会話が終わってしまう。ww


しかも、プロフ上では仕事はコンサルって書いてたのに、親の会社の経営やら営業を手伝ってるとか言う始末。笑

まぁ、その親の会社!ってのがそれなりに大きい会社っぽい言い回しをしてい
たり、子供の頃から家族で海外旅行へしょっちゅう行っているとか。お話してくれたので、それなりにお金は持っていると断定♡



でも、いかんせん会話がつまらないし中身がない。ww
私に質問してくれたと思ったら、ケチつけられて、イラっとするわで全然楽しくない。


お料理もそこそこ注文したのに
彼、全然食べないんですけど。ww
えええ、グルメ語っておいてそんな少食なんですか??みたいな。ww
明らかに、私の方が食べてました。ww


食事も会話も進まずでしたが、ご馳走していただき、この後どうします?って話になり、(私は勿論、帰りたかったけどww)
時間も早いので、流れでカラオケへ行くことに...

受付もなぜか私に丸投げでイライラしつつ部屋へ。
K さんから歌ってください♡でK さんに歌ってもらうが、


彼、すんごい音痴。笑


高音出ない癖にサザンとか歌うから、もう帰りたい度MAX!!!!
ムード作りたくないから、電気明るめにして、私はアップテンポな曲をテキトー歌ってデート終了、駅で解散!!!




うん、実家が金持ち♡以外は何の取り柄もないボンボンなお坊っちゃまなお方って印象。笑

真面目な人なんでしょうけど。笑い話もなく、全く楽しめなかったし。。つまんなーい。って感じでした\(^o^)/


マジで。あの自信満々なプロフの自己紹介文は何だったんですか!!?って言いたくなるほど中身と見合ってない。www


私も人見知りなりに、頑張りましたが残念なデートに終わってしまいました。
もーっと態度で示して楽しませて欲しかったです。


そして、帰る途中には向こうから「今日はありがとう&また会おう!」メール頂きましたが、
「ありがとう&ご馳走様」メール変えて返信完了☆

時間を無駄にはしたくないので、違う!と思ったら2度目のデートチャンスはあげません♪


これにて、さよなら~☆



私の恋活はまだ続きます。。。

初めまして♪

恋活日記はじめました!

25歳、コミュ症、人見知りと言う性格でいろいろと拗らせてますが。ww

彼氏いない歴●年に達し、そろそろヤバい!wwwと思ったので、ひっそり恋活始めました♪

地方で中小企業の普通のOL、友達極少のため、出逢いは皆無に限りなくゼロに近いため、出逢いはネット・街コンが中心です。

テキトーに恋活の記録としてダラダラデート内容等を書いていきたいと思います\(^^)/


目標は、三十才までに結婚する!