映画のはなし

スターウォーズ/フォースの覚醒
皆さんみました??


私はこの前アイマックス×3Dという
リッチコンボで見ました!!

3Dはカールと空飛ぶじいさん(なんか違う?)
を見て以来嫌いだったのでそれぶりでした!


結果、最高!!



3Dで見て大正解!
そしてアイマックスの臨場感がゴイスー!


めちゃくちゃ面白かったです!

アイマックスを導入してる映画館は
増えつつあるけどまだ多くはないみたいですね。

スクリーンの大きさ、映像、音響、全然違います。


でもそのアイマックスの上をいくのが
MX4D!!!

MX4Dは、その名も体験型映画館!!

映像に合わせて席が動いたり、水しぶきが出たり、
匂いなんかも出るみたいです。

五感で楽しむ感じですかね。

ちなみにMX4Dは身長100センチ未満は
ご鑑賞頂けません、などなど結構
制限があるみたいです。


いやそれもはやアトラクションやん。

そして料金もかなりお高めなり。

なにより導入してる映画館がとても少ない。

が、
新宿のTOHOシネマズでは導入してるみたいです。
MX4Dでスターウォーズみたすぎる。。



そしてそして
オデッセイ、遂に公開しました待ってました!ヨッ!


みなさんお近くの映画館へ急ぎましょう!

国宝のはなし

布団の中からこんばんは。

部屋真っ暗のなかピコピコ書いてます。
でも視力は右1.5左0.7あります。


いや右目どーしたおい。



てなわけで今日部屋の片付けをちょこっとだけ
したんですけど。びっくりしました。
夥しいです。(これを読めたそこのあなた、天才)





f:id:ltkk:20160204032012j:plain



そうです。

ラブレターです。




ってちがうか~~~~~~(おとぼけ)


こんな芸人さんいましたよね?
最近みませんねぇ……

まいいか。



これ、全部プリクラです。

量おかしいよアホか自分。

大学生なってからのもあるけど、
ほぼ高校3年間の思い出たち。

あ、ちなみに私のスペック
大学四年の悟ってる系女子です。


もうバイト代全部プリクラに
つぎ込んでたんじゃないかと思うくらいの量。



いや~~若いって素晴らしい。


感動して彼氏君(D氏)に画像送って
これ全部でいくら分になるかね?て聞いたら



「んー国宝だから値段つけられない」




国宝。



どーやら私のプリクラは
不動明王像や千手観音像に匹敵するみたいです。

わたし国宝一瞬捨てようか迷ったよ。




こんどD氏に高く売り付けようっと。ワクワク

始めてみる

最近流行りのはてなブログ

で、めちゃくちゃめっちゃくちゃくちゃくちゃ
面白い方のブログを拝見して感極まったので
はじめてみます。はてなブログ


「むやみやたらにっき」は「む」て押したら
履歴の最初に「むやみやたらに」て出たので
「っき」を足して「むやみやたらにっき」。


年始めに「2016年の目標」を100個書いたんですけど
その中のひとつに「日記を書く」があったので
もう達成しましたね。やったやったやったやっ


そんなかんじで続かないと思われる日記生活スタート。