ススキノの夜はオカマさんの竜宮城「LaLaToo(ららつー)」へGo!

www.lalatoo.com

日本中の男性の股間を熱く滾らせる北の大地随一の歓楽街「ススキノ」ジンギスカンかなんか食べて、軽く飲んで、フーゾクへレッツゴー!という男性も多いのではないでしょうか?

 

しかし、家族や彼女との旅行、女性社員も一緒の会社の社員旅行なんてシチュエーションの場合「せっかくのススキノどないしてエンジョイすんねん!!」といことも・・・

そんな時是非足を運んで欲しいのが老若男女誰でもみんなで楽しめる!(もちろんぼっちも楽しめる)最高のエンターテイメントスポット「LaLaToo(ららつー)」です。

一言で言ってしまえばオカマさんのショーパブなのですが、

とにかく、行って後悔のない満足度120%のナイトスポットです!

 f:id:luckycatpress:20161218010702j:plain

ポイント①オカマさんのショーがすごい!

ショーの完成度がとにかく高いっ!「冗談半分ネタ半分で・・・」とか「まぁ評判やから旅行のついでにとりあえず来てみた」みたいな人も結構いたと思うのですが、ほとんど全員感動していました!

とにかく明るくて楽しくて、キラキラしたステージでゲラゲラ笑いながらも泣いてしまうような感動を味わえます。

 

誰でもわかる昔話や時事ネタに下ネタをトッピングしながらゴージャスなステージを演出してくれます!私が行った時はアラジンとかアナ雪とかやってました。

ポイント②老若男女みんなで楽しめる!

オカマさんの話術、ホスピタリティはかなりのものです。

「付き合いで行くけどあんまりキャバクラとかで女の子とお話するの苦手なんだよな・・」ってDTな人も大丈夫!

「おかんとおとんに親孝行で連れてきたんだけど・・・」って人もお茶の間

のテレビに思いがけずベッドシーンが流れるみたいな気まずい感じは全くなしっ!

どぎついパンチの効いた下ネタもきちんと笑いに昇華されてます。安心して連れて行ってください。

「女性も一緒なんだけど・・」女性にこそ行ってもらいたいです。

オカマさんの「美への追究心、探求心」はとにかく感心します。

普通にルックスが飛び抜けて綺麗なオカマさんもたくさんいるのですが、十人十色の魅力というか、内面からもにじみ出る「美」みたいなものに触れる事が出来て新しい価値観の扉が開かれた気がします!

ポイント③安全安心の明朗会計!

オカマさんの接客→ショー (フリードリンク付き)ワンステージ入れ替えの

スペシャルプランお一人様¥5500ー というプランがおすすめです。

オカマさんの接客の際1〜2杯くらいご馳走するのが良いと思いますが、

多分1杯¥1000ー程度プラスくらいだったと思います。

 

⭐️お店の詳細⭐️

LaLaToo(ららつー)

〒064-0805 札幌市中央区南5条西2丁目 サイバーシティビル5F

タクシーなら「南5西3」or「南5西2」とかで降ろしてもらったらすぐです。

011-512-7000(予約専用)18:30〜つながります。
011-533-7220(問合せ専用)

ショータイムは1日3回です。

1st-20:10~、2nd-22:10~、3rd-0:00~

電話で予約してスペシャルプランにしてショーの30分前くらいにお店に行くのが良いです!

⭐️お得情報⭐️

予約の際に、「今日誕生日です」とか「新婚旅行です」とか伝えておくと

とっても優しいオカマさんたちはいじり倒してくれますお祝いしてくれます。

私は新婚旅行で行ったのですが、一緒に集合写真を撮ってもらえました。