ネット観察ブログ

流行のことやなるほどと思ったことを書いています。

スマホの機種変更は面倒だ!

そろそろ今使ってるスマホを機種変更しようと思って、いろいろとネットで情報仕入れていたら、やっぱ機種変更ってめんどくさいなと思えてきた。
特にアプリなんかは一からインストールし直しなので、本当に面倒くさい!
 
アンドロイドなので電話帳は同期してるので気にしないとしても、アプリがな~
でも、新しいのがぞくぞくと出てきてるし。
 
あたらしいものが出る度に悶々と葛藤してる。
きっと、この葛藤は物欲が無くならないかぎり無理なんだろうなと思う(-_-)
 
ラインなんかは下手すると全部消えるらしいのを友達から聞いたし、注意しないと。
これでしか繋がってない人もいるし、全消えしてしまったら最悪だ。