ダメ人間から脱却するには?

ダメ人間を10年間やっています。そのダメっぷりをそろそろ脱却しなくては・・・脱却していく俺を見守ってください!

ダメ人間の始まり-パチスロって怖い・・・

ダメ人間になったのは20歳。

自分で言うのもなんだけど、本当に優等生で人生が上手くいってた。

浪人はしたけど、一流大学に合格し恋愛も友人関係も全部、苦労せずに人生を歩めた。

 

 

 

 

だけど、友人にパチンコを誘われてパチンコの魅力を感じ、彼女を連れていつもパチンコをするようになってからおかしくなっていき、取り返しのつかないことがたくさん出来た。

ほんとになんでパチンコにはまってしまったんだろ・・・。

 

今29になって、ようやくパチンコにはまらなくなったけど、パチンコが無ければ人生が違う方向に行ってた。

 

 

パチンコ・パチスロがダメ人間の始まり。。

f:id:lunatics0809:20130827004930j:plain

 

次回は、取り返しの出来ないことを話していきます。

 

オススメサイト!!

f:id:lunatics0809:20130815161649j:plain

 

10年間ダメ人間からの脱却+プール事件

f:id:lunatics0809:20130814160442j:plain

 ゴミ汚い!!

 

 

はじめまして!アラサーで、とある塾長をやってます。

約10年間ダメ人間をやっていました。

まずはどんだけダメだったかを紹介していき、ダメから脱却できたきっかけを紹介していきます。

よろしくお願いします。

 

 

 

 ちなみに昨日は海近くのプールに行ってきました。

信じられないかもしれないんですが、ポロリを2回も見れました!!

生のチチに出会えたのは半年ぶりだったんですが、自分は巨乳が好きなんでAVはいつも巨乳ものを見てます笑

なんで、ちっちゃいチチポロリだったんで

 

現実はこんなものか・・・

 

と、がっかりしたプール事件でした・・・。

ダメ人間だな(ノ≧ڡ≦)

 

オススメ

稼ぎたい人のためのサイトです。

f:id:lunatics0809:20130815161649j:plain