ひさしぶり

夏休みなのになんかダラダラできない・・・(´・ω・`)

こ・・・これが厨二というものなのか・・・!?

宿題は終わる気配を見せません。

誰か私の代わりに宿題をやりませんか

国語の成績良すぎワロタwwwwwww

期末おわったお

‖ω・`)チラッ

終わりましたなんとか生きてます無事です(`・ω・´)

明日返されるんです(((((゜Д゜;))))ガクブル

はてさて、無事80点以上取れるのでしょうか(´・ω・`)

自信?あったらください。

体育祭

終わったあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

燃え尽きちまったぜ・・・真っ白にな・・・

はい、厨二乙<◎><◎>

俺のクラスは準優勝でした!!

あと一点!!!!!!!!!!
あと一点だったたたたたたたたたたののにににににににににに

悔しす(´・ω・`)

後は期末ですねたひります★