痩せる為にダイエットすると失敗するよ♡

痩せる為にダイエットしてませんかー????




それ、絶対失敗しますよ^ ^




痩せたとしても、リバウドしますよ^ ^





それは、何故だか知りたいですか???





それはね。。。





太っている自分をダメ(悪い)と思ってるからなんですよね〜!





思ってませんか?

太っている事はダメだって^ ^





だから、痩せなきゃ!って頑張ってませんか?





頑張ったらダイエットつらいでしょ!





だから、失敗するんです!





そもそも、太ってるって悪い事ですか?





まず、太るメカニズムって栄養を蓄えてくれる機能ですよね。

それが現代は美味しい物が多すぎて、食べすぎちゃった♡ってだけですよね^ ^





だから、食べる幸せを味わった結果、栄養を蓄えすぎちゃった☆テヘペロ(^_−)−♡って感じに捉えると太ってる事が重たくなったでしょ^ ^





心のベースを「安心」に変えれば、あら不思議!





痩せなきゃ!という脅迫観念からのダイエットが「もっとキレイになりたーい(≧∇≦)」というワクワクした気持ちでダイエットしたくなります。






つまり、ダイエット好き〜^ ^って嫌いから好きになっちゃえばいいんだけの事( ^ω^ )





そしたら

しなきゃ!

じゃなく!

したくなる!

に変化します^ ^





まとめるてみると

ダイエット成功方は、

太ってるにいいね〜^ ^って許してあげる。

でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




⚫︎7月から一ヶ月美人計画!生徒さん募集開始⚫︎


たった一ヶ月でキレイになおかつ幸せにします^ ^


こんな事します↓


ラインで毎日フォロー

幸せになるカウンセリング

エステ
メイクレッスン
ヘアアレンジ
カラー
ファッション
ネイル
写真撮影
卒業パーティー



1ヶ月後は全く違う人生になってますよ^ ^
(自信あり!!!!)




募集人数は5名までです^ ^
5名の方を徹底的にサポートします♡
全力でいきますよー!




費用は20万です^ ^
高いと思いますか?
安いと思いますか?



実は、めちゃくちゃお得です!



この20万で人生かわっちゃうし♡
わたしの1ヶ月を捧げちゃうし♡笑
これだけの内容を普通にやったら20万では終わりません♡



だから、めちゃくちゃお得です♡♡♡



安ーい♡
これで人生変わるなら捧げちゃう♡
と思った幸せな方^ ^
お申し込みはこちらから↓
LINE cocohapi38

f:id:m-dolmikan1107:20160601160221p:plain

お名前
住所
年齢をお願いします^ ^