くぁぁぁぁぁぁ

山も。

ジャムプの次回予告見てきた。
なんだよツナ最近表紙といえば新アイテム(グローブ)と死ぬ気炎ばっかじゃないかよ!!
弱弱しい彼が見たいです・・・・・・・orz(それもなんか違う
アイシールドのセンターカラーはアゴンオンリーだったよ!変換でねぇ・・・・orz
なんか燃えてた。真っ赤に。
あぁ〜早く読みてぇ・・・・!!!
そうそう画像は絵チャで描いた山も。
何か描き方変わったよ。昨日は水彩じゃないとかけなかった。
とにかくかまってくれた方方ありがとうでした!!いや、このサイトでやったんじゃないけど。

腰痛い。

結局今日も休んだな。明日卒業式か。うん。ごめん紅蓮ちゃん。休むわ。(殴
この体調であんな寒い体育館に入れるはずがない。てか今日でやすんで一週間だ。あーあ。入試と卒業式の保護者控え室のために俺の置き勉してたものとかティッシュとか皆先生が職員室に持ってたってよ。あーあ。まぁいいか。6日に取りに来いって言ってたな。電話で。(正確に言えば母が聞いた)
そうそう。いろいろ更新しましたよ。いきなり5点アップはやりすぎか。うん。
てかメニュー見辛いなぁコレだと。まぁいいか。(殴
腰と頭痛いんで寝ます。おやすみなさい。

あららららら

インフルエンザから流れるようにウイルス性胃腸炎らしきものに。身体弱!!
妹め〜あいつだよ移したのは確実に。だってソレで俺が熱出した日学校休んでたもんよ。まぁいいや。入試前で私物持ち帰んなきゃないんで明日はちゃんと学校行こう。うん。(結局今日も休みました。)


あ、そうそう。インフルエンザを貰ってきた場所的なモノが分かりましたよ。汽車だ汽車。汽車通再開したとたんにこれだもん。
今まで家→車→学校。学校→車→家。ってしか外気に触れてなかったのがいきなり汽車通になればそりゃインフルエンザにもなりますよね。ね。(何
しかし・・・・・予防接種代無駄になったなぁ・・・・・(遠い目

なにもない一日

優雅に絵を描きました。(優雅?
リボツナ絵。一枚。TOP絵に獄寺を描いてたけどどうも行き詰まり日記書き。うえ〜気持ちわり〜なんだこれ〜はきそ〜いや、吐かないぞ。頑張る。うん。
リボツナ絵はいろいろ約束すっぽかしてごめんなさいなので蔵人ちゃんにプレゼント☆(いらな

明日から学校復帰予定だけど無理かもなー。咳とまんないし頭痛いし腹痛いし今気持ち悪いし。まぁなるようになるっしょ。いかなかったらごめん紅蓮ちゃん。もしかしたらゲーム待たなきゃないかもね!(ね!って




もしこの後トップ絵書き上げることが出来たらアップしまーす。


そうそう!!カウンター3333踏んだ人がいたら報告してリクしてくれればキリバン絵かきますよ、っと。

うそーん

今見たら三日間日記書いてないって言うか三日間パソ触ってませんでした。睦夜です。(何
えーと、言い訳させて頂きます。インフルエンザにかかりました。予防接種したのにもかかわらず。かかりました。俺どんだけ弱いんだよ。
事の始まりは月曜日、腰が痛くなり始めたと同時に鼻水と咳が出始める。どれも悪化していく中木曜日に頭痛が始まり妹が熱を測ってたのを見て自分も真似ると37℃。熱あんじゃん。ってことで金曜は学校を休み病院へ。腰痛いからまさかとは思ったがインフルエンザの検査に回され待つこと15分。線は出てないけどここまで条件が揃って高熱があるのでインフルエンザだろう。と。なんかなってすぐだと結果はで辛いらしくインフルエンザにされました。ということでこの(高熱で寝てたから)空白の三日間の平均体温といじめ的エピソードでも。
一日目(金)。最低38.1℃、最高39.8度。平均はだいたい38.8くらい?(計算する気無し)この日は見事に友人に頼まれてた格ゲーとキーリの最新刊が届く日でした。そしてインフルで届けることが出来ないからしばらく待ってて、ごめん。って伝えて頂戴と(俺が)用事があった友人にメールを送ったらそこからいじめのように苦情メールが殺到。2通目がきたあたりでもうキレかけて「40℃近く熱でてるから後にして」見たいなメールを送って携帯をマナーモードに。その後もメールが来ていてそのメールを見たのは翌日でした。いくらなんでもさぁ、インフルエンザ一日目の奴に大量のメールを送るのは止めようよ?(笑顔)ね、Eちゃんと紅蓮ちゃんv(名前出すな
二日目(土)、最低37.6℃、最高38.7℃。平均はだいたい38℃くらい?この日は一番頭痛が酷かった日。ついでに腹も痛くなる。鼻から出るのが鼻水ではなく血になります。しかも一回とかじゃなくて頻繁に。鼻をかぐたび鼻血。もう嫌になり始めた日。そしてキーリを一冊読みきる。
三日目(日)、朝から鼻血。父がソレを見て珍しいなと親馬鹿な笑いをするので横目で睨みやりボソッと一言。「笑い事じゃねぇし」これに母もそうだよー、と不安げな顔を見せ身分の低くなった父(笑)がすみませんと萎縮して誤る。(笑)その後も何度か鼻血が出る。誰か血をください。知らぬ間に俺のポテチを父が食いきる。絶対半分以上食ってたよ。
こうやってまとめてみると結構波乱万丈だなぁって思ったり。笑。
30分位しかパソ触ってないけど疲れました。
明日と明後日までは家に隔離で出校停止状態なんでいっぱいパソいじります!!(お


あ、土曜にシロちゃんとこで絵チャあったんだーorz




追記。柑菜さんからバトン


夢バトン
★小さい頃、何になりたかった?
母曰くケーキ屋。

★その夢はかないましたか?

かなったらすごいけどねー。最近パウンドケーキしか作ってないし。

★現在の夢は?
捜索中。

★宝くじで三億円当たったら?
ほしい本と服買いあさって、サムチャのDVDとか銀魂のDVDとかも買ってー、あ、ポルノの買ってないシングルも買ってー、アジカンのアルバム買ってー、自分専用のPC買ってーコピックとかカラーインクとかPainterとか気になる画材も買ってーあ、あとフレッツ光あたりと契約してネットも早くしたいな。あげてたらキリがない。残りも地道に全部使う。(親孝行とか考えないのか)

★昨夜見た夢は?
大山のぶ代さんがドラえもんの声でミルモDEポンの初期のオープニングテーマ(出会いはレモンパイ甘くて酸っぱくて〜♪)を歌ってる夢。(爆笑

★この人の夢が知りたいという五人
アンカー。

そしてもう1つ。柑菜さんからパチってきた。って地震!!(リアルに
「交換バトン」
一発変換でお題の文字を書いて、回答する毎に一つずつお題を追加する。

Q1.『あいーん』
愛ーん

Q2.『ドックフード』
ドックフード

Q3.『こまねち』
コマね血

Q4.『みかん』
みかん

Q5.『だっちゅーの』
ダッちゅーの

Q6.『りかちゃん』
里香ちゃん

Q7.『ふぉー』
フォー

Q8.『・・・』
・・・

Q9.『きれてないっすよ』
キレテないっすよ

Q10.『かんじゃにえいと』
患者に詠と

Q11.『やっさん』
やっさん

Q12.『ようかん』
洋館

Q13.『かとぅーん』
カトゥーん

Q14.『ぶいしっくす』
部位シックス

Q15.『きんききっず』
近畿キッズ

Q16.『ひつがやとうしろう』
ひつが雇う四郎

Q17.『スマップ』
スマップ

Q18.『おんざれでぃお』
穏座レディお

Q19.『おれさまのびぎによいな』
俺様の美技に良いな

Q20.『おきたそうご』
起きた相互

Q21.『むひょうとおる』
霧氷とおる

Q22.『なしょなるからたいせつなおしらせです』
ナショナルから大切なお知らせです。

Q23.『たこやきないかるんたったー』
たこ焼き内かるん立ったー

Q24.『といすとーりー』
問いストーリー

Q25.『でなどぅす』
で菜ドゥす

Q26.『あけおめことよろ』
アケオメコトヨロ

Q27.『あばらいれんじ』
亜払いレンジ

Q28.『ならしかまる』
ならしか○

Q29.『あかさたなはまやらわをん』
赤さ棚はまやらわをん

Q30.『うえんつえいじ』
ウエンツ英字

Q31.『もんくあっかごるぁ』
文句あっかごるぁ

Q32.『ろくどうむくろ』
六道骸

Q33.『くはは』
区母

Q34.『いく』
いく

Q35.『えちゃちゅうどくなおしたいな』
得ちゃ中毒治したいな

Q36.『すかっとしたいころにどうぞ』
スカッとしたいコロにどうぞ

Q37.『それはきのせいですからあんしんを』
ソレは気のせいですから安心を

Q38.『えんどりけりーえんどりけりー』
遠取りケリー遠取りケリー

Q39.『がらいらるでぃあ・がらん・がるでぃおす』
がらいらるでぃあ・伽藍・がるでぃおす

Q40.『あっしゅ・ふぉん・ふぁぶれ』
アッシュ・フォン・ふぁぶれ

Q41.『こいけてっぺい』
小池鉄平

Q42.『てにすのおうじさまふたりのさむらい』
テニスの王子様二人の侍

Q43.『うにゃにゅぺーぎゅーりゅーせいじん』
うにゃ乳ペーぎゅーりゅー成人

Q44.『ぱすこっと・ばーびぶべぼん』
派スコット・バーびぶべぼん

Q45.『おかのあきひとあんどしんどうはるいち』
岡野昭仁アンド新藤春一

Q46.『よいこはおうちでおるすばん。』
良い子はお家でお留守番

Q47.『ぱうりーいんがれーらかんぱにー』
パウリー印ガレーらカンパニー



ごめんなさい。Q45にものすごい感動をいだきました。(イタタタタ
あとQ32が完璧なことに正直がっかりしました。(お
Q36でころがコロになったあたりなんかホントにいたいな。六道骸といい。いたい。
そしてQ43に『うにゃにゅぺーぎゅーりゅーせいじん』をもってきてくれた方に握手を求めたい。(何気にトリック好き。
さてさて、やってくれるという方はいるのかね?いたら報告くれたらうれしいなーなんて。見たいので。
追加するお題はー『そのだいかどうとうのしをもってつぐなえ』です。
オタクまるだしで。死んだほうがいいかな俺。まぁいいや、よしちょうせん。
その代価同等の市を持って償え
あ、おしい。正解はその代価同等の死をもって償えでした。ん?おしいか?てかREBORN!サイトとしてはふさわしくない出題だ。よりによってDグレって・・・
いや、トリック2と森田先輩(ハチクロ)を掛け合わせた「おかねだいすきー」よりも「ひまわりのにおいのするおさむらいさん」よりも良いものになったはずだ。(もっとマシなの考えろ

シャマリボ小説執筆中。

他にもやることあるはずだ。(ごもっともです。



うーん・・・あくまで余談ですが、留年したらサイト閉鎖するかもです。
いや、留年したらですよ!?可能性は50%です。てか絵が描けなくなって来たしね・・・・・




私信:仲間に入れてくださってるイラストサークルの方々、文通相手様へ

音信不通で申し訳ありません。(土下座
体調が思わしくない、留年しかけているが大概の理由であります。しかもなんとなくネ落しそうだという・・・・
なるべく早く連絡を取れるよう頑張りますのでお許しくださいませ。





あの、ほんとにネ落したらごめんなさい。PCが事務所行きになるのに頑張って抵抗していますが・・・・。その後の購入予定はないのでそのときは友人に頼んで休止(縮小)、もしくは閉鎖となる可能性が・・・・・いや、まだわかんないですよ!!ほら、こういうので書いとくと結構ならないもんだから!!(殴
あ、絵チャログアップしました〜。

君がーすーき 我なーがーら

タイトルは今歌ってた歌。分かる人には分かる。




ジャンプ感想!!てかREBORN!感想!!!反転で!!
やばいやばいやばいやばいやばいやびいやびい(謎
興奮してるので部分的に感想!!
・朝飯!!まだ4時ですよおとうさん!!
・高いって!!笑。そしておとしたぁぁぁ!!!
・また酒
・ブロークンハート!!ないてるし!!
・下唇噛みまくってるツナのいい顔してる!!
・ペンダントいーなー
・次期ボンゴレ愛してるぜ!!(間違ってる
・すくあーろはどーでもいいや
・ボスって呼ばれてる人のくびんとこについてる羽が気になったよ
・10日・・・・・びみょ
・ツナはボタンを外さない派なんだな。
・お父さんがシリアスにわらっとる・・・!!
・獄のこの顔久々だー!!癒される〜
・タバコもひさびさだ〜!!癒される〜
・あれ?獄の顔が花子ちゃん(だっけ?)見たくなってない?
・7人!!   ツナ・獄・山。他の4人は・・・・・あ、個人的意見ですよ。願望混じってる。
  雲雀・了平・飴もってんのはハルだといいな!!皆様ランボとか言ってるけど。・あと一人は・・・・・・・・誰?(爆)なんとなく骸とかそこらだと良いと思いますよ。でも大穴で持田先輩とか草壁さんでも良いかもね。あ、でも新キャラでも有。

ふぃ〜疲れた〜
さてネサフいってきます。(お