笑の大學

稲垣と役所主演の映画ですね

見てきました@@

こんなの見る人いないだろうと思っていたら・・・

けっこう見る人がいました(゜Д゜)

特に50歳前後の人?がけっこう多かったような気がします

なかなか笑えるとこがあったんけど

大爆笑するところが
ほしかったような気がしないでもないです(´・ω・`)


R−15指定のソウってのが公開されてたけど

すげええおもしろそう!

必ず1人で見てくださいって書いてたから後で見に行こうと(゜Д゜)

パンヤおもしろいですよヾ(`Д´*)ノ

やる気でない(´・ω・`)

ミズクこないのでやる気あんまないあるぅです。

ありこ!この時31FいっててLVダウンするとこだた@@

バフォバフォ必死に戦いながら!ありり!



36Fでリパ出た初めて見てSS撮るのに必死で見てるだけの
右下のがおでな!

DROPはGGP1個だけとかksg!!


40Fでがりがり狩りしてて

めちゃひし!

最後はマクマン4にスパ5くらい?きてしんしゃーに全タゲ!
スロー全部にかけてもやヴぁくて。。。おーn

帰還です(*゜∀゜)

INTがほしい思った!
INT16しかなくてGHとか100〜130しか回復せん(゜Д゜)
ksg!

おまけ

そんだけー(゜Д゜)

最近パンヤしまくり!

MLCの住人?っぽい
よくMLC7Fで見かけます@@

ありがとぉぉヾ(`Д´*)ノ

最近狩りもだるくてカスパばっか

メルキ帽子がほしい思う!

今日のカスパのDROPはこんなん

びもーにミズクのログがあるのは秘密です(゜-゜*)

回線調子悪くてだめだめらすぃ!

きぃヾ(`Д´*)ノ

おーn

SSいぱいありすぎてわけわからんくなたあるぅです@@

ありがとう!

すでに引退済みの人からは便箋きてますた(´・ω・`)

ありがとん!

次はミズクが50だヾ(`Д´*)ノ

フォレも久々にIN

誰かわからんかったけどありがとん@@


Nari2と勝負して負け負け@@

COC連発つよすぎhhh

なんとなくMLCで豚の輪


最近は夢島にはまってます

チャイナ多すぎおさvん;おあい

ksgggg!!!


MLCチャイナ排除同盟(勝手に作った)のだくぽきーさんです

守りまくるぜーヾ(`Д´*)ノ


Nari様からRKC借りてディア2で狩りしてみた強すぎwwっうえ

すごすぎ@@

おーn

おでもINTほしい思う今日このごろ

っぺぺぺぺぺ

ミズクのばかーヾ(`Д´*)ノ

3日間99.99%で停滞してたけど・・・
上げちゃいました

ミズクがいませんでした(ノ_・。)

少人数でこっそり上げました

変なのも混ざってるけど@@
祝福いっぱいありがとうございます!

左上のダークナイトがおでな!
嘘ですごmn

せるちがわけわからんこと言ってる思う@@


しんしゃーさんにはお世話になるますた○

ありがとう!

バルログなったらすぐ殺され(´・ω・`)

ksgggg!

おまけ

ヒロです@@あるがとう!


カノサバの人との記念撮影(゜Д゜)


みなさん色々とありがとうございました!

あとはまったりやていきまつ。

クトゥルー血盟の人には色々と迷惑かけまくりで(ry
これからも迷惑かけますね@@

ミズクはあぽ!

っぺっぺぺ

きぃ(ФωФ)

ふふふ(ФωФ)

7月11日に
51なってからやっとここまで・・・

1日1%くらいのペースでこつこつと

9月12日


9月22日


10月8日


10月16日


10月24日


STRCONが18だから毎日MLCでこつこつと(´・ω・`)

INT低すぎで31Fとか51FでTU狩りできませんよ。


でもやっとここまで


後はまったりとやっていきまつ


ミズク待ちヾ(`Д´*)ノ

しょぼん(´・ω・`)

ぺたいじゃないですよ!

オーガ血GET日記みてます@@


カノサバで

こんなん言われた)゜0゜(
相手DKでしたがkがk(゜Д゜)

ドラが52なってたよ


おめえええ(*´ー`)


んで40F行ってみたり

DK多すぎカノサバDKだらけhhhhh


俺はというと・・・

ん?