おひさ!!

こんww


バカがやってきたよ!!


ひぐらしのなんでもいいからなんか欲しいww


ペンタブ欲しいwww


テストオワタ(^○^)www


AKB48とかアホ・カス・バカが48人www(しつれい


最近うみねこ好き!!!!!


嘉音きゅんは私のものだよぉおぉぉぉぉぉおぉおおぉ!!!


部活中とかでも考えると萌え死にしそうに(ry


サーセン。。。爆発してきます。。。。。。


私の好きな動画をまとめて貼りっ!!



なかない君と嘆きの幻想

たしかep5だったww嘉音君かっこいww



なかない(略)世界

皆殺し編!!羽入だ・い・す・き・で・す



マリアリは俺のジャスティス!!!!!

アリスはツンデレでこそイイ!!



テラバロスバロスwwww

おすすめ!!



でわこのへんで☆

ゆっくりしていってね!!!

はろろ〜ん♪

みさき。だお(^ ^

同じクラスにひぐ好きけっこーいた( w )

やった♭♭♭

でもなかない君と嘆きの世界知ってる人

いるかなぁ…(; ; )

とゆーかなかない君知ってる人

こそが本当のひぐ好き?だと

みさき。は思っていr((((((((殴www

あー…アニメイト行きたい……((←

ひぐのとかボカロのとか東方とかのものが

ほスィーーーーーい!!!!

前正月に行ったんだが

ひぐの全然売ってなかったァァァァ!!!

ボカロとか東方もあんま(ry

てか今日ねっ!

昼の放送で初音ミク

裏表ラバースとえれとりっく•えんじぇう

(だっけ??)

の曲がながれたっ♪♪♪

めちゃ×2うれしかっt(^ ^

であであっ^^

沙ぁ都ぉ子ぉww

今日友と遊んだお!!


そのとき見た動画ww↓




チルノのパーフェクト算数教室w⑨www




マジ泣けるTT


ほんっとに泣きそうになったが友の前なのでこらえた。



最近絵書いてないな・・・


明日うんとかいて更新するze★


書くことないので終わります(^^

うふふふふふふ(((←

今日(昨日w)は友達(リア)と遊んだお
              \(^o^)/


卒業旅行でディズニーR行く相談したww


TDR寒いかとか マジしるk(((((殴w


できればマウンテン3制覇したいze!!


それとねっ!!


友達が悪ノシリーズ聞いて


感動すると言ってくれた(^ ^


特に悪ノ召使!!


リンがレンでレンがリンなのさっ((←


てかMEIKOよく知らんww


悪食娘コンチータしか(ヲイww


なかない君と嘆きの世界サイコーー↑↑


ひぐらしがますます好きになっt((殴


二次元創作だが


それがどうしたァァアァアアァa((((((ry


今度なかない君と嘆きの幻想(だっけ??


も聞いてみるze!!


であであっ!