おお振り12巻明日発売^^

いよいよ明日発売の
おおきく振りかぶって第12巻!!!!!
実は5日前からカウントダウンメモを
作っていたまぅみぃ・・・
毎日毎日このメモの存在を忘れ
日付が変わるギリギリまで
投稿してなかったというw
さーせんした・・・

下は今さっき投稿した
メモデス^^

おまけ↓
ツンデレ泉の○○*1

今回の画力だけは
落ちた気がします・・・
ヘタレな絵でさーせんした;;

*1:笑い

キラッ☆

今地道にがんばっている,
西浦+αでキラッ☆ですが
最近いろいろと他のメモを
作るのに時間がかかってしまい
放置状態になっていますorz
絶対ちゃんと完成させます!!
うん。そんなこといって
まぅみぃは絶対しないと思う((←
いや,絶対する!!!!笑い

↓は今日まで投稿したキラッです☆


三橋でキラッ☆


阿部でキラッ☆


沖でキラッ☆


栄口でキラッ☆


田島でキラッ☆

おまけ

栄口くん誕生日記念メモ

うごメモ日記はじめました♪

今日からうごメモ日記を
はじめる,まぅみぃです^^
タイトルのとおり
うごメモでのできごとや
投稿した作品などを紹介する
単なる一言日記になるでしょう((←日本語おかしい

おおきく振りかぶって大好き
人間ですが・・・何卒よろしくお願いします。

byまぅみぃ