人生迷子の考察

マイペースがmotto- 都内OL 子育て

アラサー子持ち正社員

こんにちは!

今日は自己紹介でもしたいと思います(∩´∀`∩)

 

らいちと申します(*・ω・)*_ _)ペコリ

アラサー!

小5の娘あり!

脳内子供な旦那もち╮(•́ω•̀)╭

そしてフルタイムで働いてます⊂('ω'⊂ )))Σ≡

 

仕事終わってから家に急いで帰り、

家事をしてのバタバタな毎日の繰り返し。。

自分の時間が欲しい(´;ω;`)

 

娘も4月から6年生。

小さい時は

『中学くらいになったら少しは手が離れて楽できるかなー(*´∀`)』

と、成長に期待していましたが...

 

全くじゃん!

むしろ手かかるじゃん!

 

6年生なんて勉強もどんどん難しくなってくるし

中学受験はしないけれど塾やら習い事やら╮(•́ω•̀)╭

お友達関係も難しくなってくるし(´;ω;`)

旦那(陰で悪魔と呼んでいる)も娘の事に対して

協力的ではないし

 

世の中のお母さん方本当にすごいな!(´;ω;`)

難しい年頃のお子様を持つお母さん方本当に尊敬します。

みんな日々戦ってるのよねー。

出産の時も世の中のお母さん方を尊敬しました。

わたしもがんばろう!

 

自己紹介だったのにかなり脱線しましたね(*´∀`)

ではまた(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

初ブログ!

だらだらとその時感じたこと、

知りたいこと、興味あること、

いろんなテーマで書いていこうと思います💪('ω'💪)

 

ただ、私飽き性なのが問題ですよね( ´•ω•` )

調べものが結構好きというか

気になったらとりあえず検索!

してdropboxやブックマークにぶち込んで放置!

ぶち込んだ事に満足してもういいやー╮(•́ω•̀)╭

と、せっかく調べても身にならないので

これだけ調べたよー!どやあ!とできるように

このブログにちまちま残していきたいと思います(*´ω`*)