物欲が止まらない……!! 今後のブログも兼ねて。

最近、涼しくてとても気持ちいいですね。
僕には最適な温度です。

最高です。


最もな季節に高まる物欲が。
止まらない。


。。。
止まらないんです。笑

でもまだ何一つ買ってません!!!笑


前の記事で書いた、MacBook Pro

後はですねー、
ロードバイク!!!!
キャメラ!!!カメラです。
iPad!!!
スタバのタンブラー!!
リュックバッグ!
AppleWatch!!

以上です多分。


はぁ…
全部欲しい…


全部買っちゃいましょうかね。
無理ですね。

すぐには無理ですね。


動画サイトに投稿したいのでキャメラとMacBook Proは必要です。
アメリカの大学でもiPadは欲しいです。


スタバのタンブラーは買います。笑

んー…ロードバイク…
ロードバイクなぁ…
アメリカに持ってくのもなぁ…




メッセンジャーバッグとリュックはアメリカに行ってから買ってもいいんですよね…。




AppleWatchは単にファッションです。笑


あ、ファッションもだ。
秋コーデができないんです…
センスないんです…



はぁ…
秋って怖いですね。








てなことで、
これからのブログなんですが、
しばらく!
携帯で書こうと思っております(´・_・`)

パソコンが調子悪くて、MacBook Proを買うまではしばらく携帯での投稿にしますので、色とか大きさとか編集できません!


ブログで読者さん増やしたいんですけどね…
(T . T)


増えたらアメリカで動画投稿していきたいのですが…




今後ともよろしくお願いします。
m39blogでした!


MacBook Proの記事の続き と キャメラさん と スタバ


最近、冷えてきましたね💧

体の管理をしっかりしないと季節風邪をもらっちゃいそうです😭



さて、前回のブログでMacBookの購入でどうしようか迷っている記事を書きました!

今日ですね、近くのケーズデンキに行きまして、店員さんのとて親切な対応で様々なパソコンのことを教えて頂きました(^o^)


➖1番の目的➖
〜MacBook Pro15インチの重さを確かめる〜


他のMacBookに比べればもちろん重いのですが、僕はアウトドア系バッグが多いし、全然問題のない重さでした。持ち運びできる重さです(^ω^)

しかし、
軽さを追求する方には少し重いと感じるでしょう💧


16GB    SSD512GBのものを購入しようかと。
値段はめちゃくちゃ高いです。笑



もうMacBook Proをメインとして使いたいのでこれにしようと思いました(^^)


Appleのノートパソコンに触れるのは初めてで、感圧トラックパッドには感動しましたね笑

タイピングの感触もとてもいい感じ❗️👍



購入するのはlate2015が出るのを待とうかなーと思っています!
いつでるんですかね………




iPadMacBook Proという、とてつもなく豪華な組み合わせで色々な作業をしたいですね😇😇😇




前回のブログで、

ビデオブログを始めようと考えている。と書きました(^^)
アメリカに行ってから始める予定です!《2016.6月ごろ〜》だと思います!


そこで最近キャメラの方にですね、キャメラに興味が出てきました。笑
キャメラのことは本当にまっっっったく知りません!笑

どうしようかな〜…
また店員さんに聞きに行こうかな〜笑


iPad Pro
キャメラ。笑



50万くらい飛ぶんですかね😇😇
お金が飛びますね💰💰💰




某動画サイトの、『好きなことで生きていく』ではないですけど

『好きなことをしていく』感じですね。笑


せっかく四年のアメリカ大学生活を自分以外の人にも見てもらいたい…留学を考えてる人の参考にしてもらいたい…
異文化の違いや、授業、教育の違い、などなど、得られることをもっと発信していきたいという気持ちで動こうと思っています!!


まだブログを初めて2日目で(笑)
見てくださる方もいないのですが、
こんなことを書いてます。笑


応援してください!!笑笑






余文〜

最近はスタバでキャラメルマキアートかな…
多分合ってます。

それをアイスにしてキャラメルソースをかけてもらって飲みながらTOEFLの勉強するのにはまってますね(^^)

笑顔の店員さんいわくミルクシロップをキャラメルシロップに帰るとそり甘くなって、甘党にはたまらない一品になるみたいです( ´ ▽ ` )ノ




では!!!!

どっちのMacbookにしようかな~~  初ブログ!!

 

どうしましょう!!!!!! 

 

 

 

皆さま初めまして。

 

まったくのブログ初心者ですがこれから色んなことに挑戦していきたいと思ってますので!

温かく見守っていただけたら幸いです。

 

 

 

早速ですが、最近悩んでいる事がありましてですね....

MacbookProの購入を考えているんです。

いやー悩ましい(笑)

 

 

 

まず13インチか15インチか。

 

自分は何でも大きいのが好きなんで15インチにしようかなと。

 

 

じゃあ買えよ。ってなるんですが~、

ここでまた悩みが|д゚)

買います!ってなったのに色んな方の記事を見ちゃうんですよね。笑

 

完璧に意識外だったMacbookAirという強者が現れたんです。

 

まったくPCに詳しくもなくAppleさんの製品はiPhoneのみの僕は、MBAのことをよく書いている記事を見てしまいまた悩みました笑

 

 

あれ?Airの大きさはいいの?。。。大きさより値段だ!

 

じゃあMBPの13じゃん?。。。13と15じゃ15がいい!!笑

 

変なんです。つまりAirPro15の二つです笑

 

悩みに悩み。。。

 

Pro15かなーと傾いてきています(^^)/

 

 

少し話が変わりますが、自分は日本の大学生ですが、退学してアメリカの大学に入学しなおそうと思っています。理由や目的はまた別の時に話させてもらいますね(^^)

そこでアメリカや他の異文化、観光や生活からレビューなどまでビデオブログをしよう考えています。

うまく文がまとまらない...(´-∀-`;)

 

 

なので!!!!!!www

動画編集ですよ!

その面も考えるとMacbookPro15ですかね(^-^;?

高い~...

Macbookの話はこんなところですかね(^^)

 

 

 

最後にちょこっとだけ。

先日AppleiPad Proを発表をしましたね!

 

アメリカの大学での授業でかなり活躍してくれそうです(*'▽')

 

イデアだしから様々な用途でいいですね(^^♪

買うか迷っています。たぶん買います

 

 

 

~初ブログの感想~

 

ブログでまとめるのって難しいですね。笑

 

これから少しずつ読みやすくなっていけるように頑張りたいので様々な意見やアドバイスください!

 

最後の最後に相談です。

いま僕はFUJITSUのノートpcを使って書いているのですが、反応が最悪です。理由がわかる方がいらっしゃれば何か教えてください。2014年の冬のものです。

 

 

それではまた次回で!!!