うしし

うししさんのプロフィール

ツインテール廃人です。

プロフィール最終更新日:

はてなID
m_uchino
ニックネーム
うしし
一行紹介

ツインテール廃人です。

自己紹介

twitterについて(bioに書ける量が少ないのでここで代用してます)

はてなでの活動について(はてブコメントについて)

以上、宜しくお願い致します。

氏名

秘密ですidでバレバレですwhois取るとモロバレです。悪用しないでね。

性別

オッサン

年齢

0xが付く数字で気分は20代。…ってヤバい!それでも今年で20代ラストかよw

血液型

わからない。事故ったら死亡w まぁそれはそれで仕方が無い、運が無かったという事で。

職業

IT土方。身体も壊しちゃうし…もうなんか疲れちゃった…死にたい

学校

三流大出ただけ。もうちょっと勉強しとけば良かった。もっといろいろ経験勉強をしてればなぁと後悔、後を絶たず。

住んでいるところ

東京都

生まれたところ

東京都

趣味

ツインテールおにゃのこに関する事。

特技

自覚するものは無し。普通の人…いや普通以下か。死にたい

言語

日本語twitterで慌てて入力すると変な日本語(ニュー日本語)になります、すいません。

マイブーム

スク水。ちょっと前までしまぱんにしてましたが、しまぱんも好きです。あと妹。まぁそっち方面なら何でもOK

好きなアニメ

今期は異国迷路のクロワーゼロウきゅーぶ!輪るピングドラムあたりかなぁ。セイクリッドセブンまよチキ!森田さんは無口。シュタインズ・ゲート逆境無頼カイジも好きな方かな。…特殊な事情が無い限りほとんどの作品が好きです

好きなもの

好きな食べもの カレーライス / 蕎麦 / カラアーゲ! / エビフライ / 寿司
好きな飲みもの 珈琲 / 日本茶 / コーラ / ドロリッチ