やばば!ww


  おーーぃ!!

  合格したよーとね


  まぢ奇跡に近いよね!笑



  ついでにゆぅと、

  最近父さんに携帯おられて

  その二日後インフル


  ンでインフルかかった次の日

  卒業式だってでれませんよーとね


  ちなみに卒業式の次の日

  合格発表だって

  自分で行けんけん

  ばあちゃんに行ってもらうー


  ゆうね


  まぢ最悪やぁ



  ンでまだ復活してない為

  また寝る!


  ばいばい

 
 
 
 
 
 最近絡み薄くて
 
 ごめんなさい
 
 
 ここんとこ
 
 寝れんくて苦しかった(゜-゜)
 
 
 
 ンで、まぁ今日はんど
 
 だったよ
 
 
 はんど知らん人多い
 
 思うけど┓( ̄∇ ̄;)┏ 
 
 
 スポーツでまぁ
 
 宮崎大介って言うたら
 
 わかるかな?
 
 
 その人がしよるスポーツです。
 
 うん。(笑)
 
 
 とりあ疲れたへ(×_×;)へ
 
 
 けん、寝る←
 
 
 おやすみ(-_-)zzz
 
 
 って早いか
 
 
 でもまぁおやすみ
 
 
 
 こめ返ゎあとから行くね
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 やーぃ
 
 
 
 最近病んどった(;-_-)=3
 
 
 
 
 いろいろあるのさ≡≡≡ヘ(*--)ノ
 
 
 
 まぁ簡単にゆったら
 
 
 恋愛事情なんスけどね
 
 
 
 今頃気付いたバカなんです
 
 
 
 はい。
 
 
 
 
 
 とゆぅわけで
 
 
 
 勉強も出来てない(-_-#)
 
 
 
 
 
 
 まぢ泣けてくる
 
 
 
 
 とりま、
 
 
 また更新しまっしゅ
 
 
 
 
 
 
 
 

死んで来たww



 はろぉ〜い(^O^)/

 学年末終わっててすと帰ってきました・・。


 今回ゎ英語と理科ぉかなり力入れてしましたのよ

 ンでね、英語ゎ30点くらいよゆーで上がりましたと(>_<)


 問題ゎ理科だよね(p_-)


 点数上がるどころか下がったかんね・・・(泣)


 もぅ心折れた



 ンでやる気失せたんで勉強しないよと(*/ω╲*)




 でもでも、

 応援してくれる人おるみたいなし



 頑張りまっす

受験

 あー・・

 まぢ受験あるぢゃん(p_-)


 勉強する気しない・・・(笑)



 誰か気合い入れてー(^O^)/


 らぶ注入してー(´艸`)




 勉強・・

 何しよか?

 ってなるやん??


 んで知らんわぃ!

 ってなって・・

 もぅええかww


 的なね(笑)


 明日からまぢめにしよかな

 今日からぢゃなくてねww


 うっし!

 頑張る!!



 ふぁいやー(`・ω・´)