I love my life ♡˖

毎日幸せ引き寄せなう

ちがーう!笑

昨日は姉ととある縁結び神社へ。

 

 

 

先日友達が……

 

 

急に思い立ってパワースポットに行きたくなって、あそこでお参りしたら、ちょうどその日の晩に気になる人が出来た。

 

 

とか言うもんだから……

 

私も、情報さんがやってきてくれた!とか思って行っちゃったよね〜笑

 

 

んで、ファミレスでご飯食べて、古着屋いって帰って、、、

 

何もないけど、そのうちときめきあるっしょーーーと思いながら、

 

岩田剛典見たさに初めてディアシスター鑑賞♡かっけーーーー(。 ͡° ͜ ʖ ͡° ) ♡

 

 

そしたら、友達登録してない人からLINE通話!

 

 

先日、友達と街で声掛けられて仲良くなって5人で飲んでバイバイした銀行員でした(∵`)

 

会いたいなーと思って。って電話(⊙︿⊙✿)

 

 

でも彼女が隣県にいることを隣の人に聞いたよな〜と思いながら適度にあしらう。

 

 

ちょっと違う!引き寄せたいのはそういうんじゃなくてー!!

 

と思ったけどさ笑

 

 

でも、引き寄せっちゃ引き寄せってことだよね。と思ったらまぁいいか!って思える笑

 

 

次は岩ちゃんそっくりな殿方を引き寄せるもん♡笑

昨日は

少し寂しくなって、

 

月経前とか特に多いんだけど。

 

 

私も恋したいとか思って、

 

街コンとか婚活パーティーの情報見てたけど、

 

 

こうやって積極的にどんどん進んで人と出会おう!

 

と思ったり、

 

いい人おらんかったら疲れるだけだよ、LINEとかも返すの億劫だし。。

 

とも思ったり……。

 

確かに今までこんな感じで、異性がしつこく感じてLINEが嫌になってブロックしたりアカウント削除したり…

悩みの種になってるー笑

 

 

 

どっちが正しいのか分かりません。

 

答えは自分の中にあるのかな?

今日も書くなり

今日は私の運命数11にいっぱいお目にかかれたかな?

 

11とか111とかいう数字も見ると嬉しくなって、ありがとうございますって言っちゃう♡

 

何を意味するのかは分かりませんが、

きっと私を見守って下さる御先祖さまやその他のものたち、自然たちが背中を押してくださっているのだと思ったりもする♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

数学の君 (今日の引き寄せ)

仕事も終わり家でごはんを食べながらくつろぎなう〜。

 

 

今日は帰りに駅にて、高校時代に隣のクラスにいた男の子に会いました笑

 

 

いや、聞いてくれ!

 

 

今朝、通勤途中にふとその子のことを思い出したの!

おしゃべりした事はないけど、

数学を教えてもらったことがあるなーって笑笑

 

当時、数学で分からない問題があって 隣のクラスの友達に教えてもらいに行ったら、 分かりそうな奴呼んでくるー!! って彼参上☆

 

文系なのに凄くわかり易かったな〜(*´﹃`*)と

回想してたばかりだったので。。

 

それ以外に繋がりなかったので話かけんやった笑

 

でもすごく嬉しい。

ありがとうってつぶやいたよ。

 

ただの偶然じゃね?って思われるだろうけど、私が引き寄せだと思えば引き寄せになるのです♡

むは〜♡

素敵なブログを昨夜見つけて、

寝る前に読んで

通勤途中に読んで

休憩中にも読んで

心ほこほこ♡♡

昨日は元恋人が新しい彼女と楽しそうにしてる写メを偶然目にしてしまって、

あぁ、現実はこんなんだー。

とか思うこともあるし、脳裏にやきついているけども!!!

でも思いの外そこまで動じてない自分もいる( ¨̮ )

今は今で先の事は先の事じゃん???

またいつか会える。笑って話すことが出来る。

私のことを魅力的な女性に変貌した!

と思ってもらえる時がくるのです。

なぜだかそうなるのは確実だと思えるのです♡

旧友♡ (今日の引き寄せ)

さっそく今日あった出来事。

 

姉とドライブしてて、

あー運転疲れたー眠いーー

 

とか思っている最中、

 

 

姉から

 

『お母さんが偶然八百屋でKちゃんのお母さんに会ったみたいで、

 

まりちゃんがKちゃんに凄く会いたがって連絡先欲しがってたことを伝えたらしいよ。』

 

ってฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

 

びっくりぽーーーんฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

 

 

Kちゃんとは小学校1年から仲良しの子で、

 

中学校からKちゃんは、片道3時間くらいかかる場所にある全寮制の中高一貫校に進学して……

 

それでも高校卒業までずっと文通していた同性のお友達です( ¨̮ )

 

思春期の悩みとかも相談したなぁ。

遠くにいたから話せたこともあるんだよね。

 

ところが

高校卒業あたりから消息がなくて、、

どこで何してるんだろう?ってずっと思ってたの。

 

10年間ずっと考えてたのさ。

 

Facebookとか探してみても見当たらなかったし。

 

 

うちのお母さんもKちゃんのことは知ってるけど、Kちゃんのお母さんまでは会って無かった?覚えてなかった?のに、

 

 

Kちゃんのお母さんが、私の母を見て『まりちゃんのお母さんですよね!』声かけてくれたらしい。

不思議だね〜(∵`)

 

 

Kちゃんは高校卒業後からずっと関西にいて、もう結婚もして、ただいま里帰り出産してるらしい。

 

Kちゃんの連絡先はgetできなかったけど、私がこうして思い忍んでいることはKちゃんの耳にも入っているだろう。

 

嬉しいな♡

 

友達の情報を引き寄せたし、私の存在も発信できた笑

 

きっとまたいつかどこかで会える日はそう遠くないと思うのです…♡

はじめまして

まりちゃんといいます。

 

日々の記録を残したい。

そんな自己満ブログ作ってみました笑

 

同じ考えを持たれる方とかと、仲良くなっていければいいなぁ♡

いつか誰かの目に留まるといいなぁ♡

と、思いながらも……

 

マイペースに更新していきます。

 

三日坊主にならないように、、目標は10日坊主だね笑