『an/an』

今日仕事帰りに電車乗って座ったら、左上の視界に何やら肌色をキャッチ。
何だ?と思いつつ見上げたら、超絶になまめかしくan/anを宣伝する翔くんの中吊りがありました。

あまりにびっくりして多分ちょっと声出てたと思うwww

あれ危険!!あの中吊りがある位置の乗車ドアにはちゃんと『ここにはan/anの中吊りあります』って貼ってくれないと心の準備が…!!!!

ドキドキし過ぎて涙出たのなんて初めてだよコノヤロウwww
多分周りから見た私は果てしなく不審者だったよねwww

よく私、家まで生きて帰ってこれたと思う!!


明日自分の手にあの翔さんを手にして生きていられるのか心配です。


今日会社の先輩(アラシオタ)には『明日私が会社に来なかったら、出勤中にan/an買って読んで途中の道で死んだと思って下さい!!(真顔)』って言っておいたwww


明日が楽しみだ^^

初めまして

みなさま初めまして!!

今日からはてなの住人になりました、なおです。

あらしの相葉雅紀をこよなく愛する2●歳で一応都内でOLなんかやってます。


はてブロにした理由はここに大好きなブロガーさんがいて、その方のエントリにスターを付けまくりたいという、はた迷惑な理由からです(^_^;)


主にアラシゴトや日常を綴って行きたいと思いますが、きっと殆どが天使達(=あらし)の事になると思います(笑)


たまに暴走しますが、そんな時は「コイツ痛いな…」と温かい眼差しで軽くスルーして頂けると救われます。


それでは宜しくお願いします!!