頭が悪い

この間、家族三人と義母でいったコストコは、

日曜日で混んでました。他の人に聞こえるように旦那は私に対して暴言を吐き続けてたんだけど、あれはどういう心理なんだろうな。注目されたいって感じがするんだよね。

承認欲求?昔だったらむきになっていい返したりしたけど、今はなにもしないし、特にやめてほしいとも思わない。子供に悪影響だなとは思う。 

強く離婚したいとも思わなくなったな。

毎月お金くれるからそれでいい。

そんなに惜しいのか

久しぶりに、義母と会いました。

旦那の妹の子供が結婚することになって、

結婚式によばれたんだとか。

喜んでるのかと思いきや行きたくないんだと。

ご祝儀とかいろいろお金を払わなくちゃいけないのが気に入らないみたい。まあ、金目的でよばれた可能性は高いけどw

だったとして、自分の孫に金使うのがそんなに嫌かね?それで生活が厳しくなるわけでもないし、金はあの世にもっていけないのに。

ミネラルタウン

牧場物語シリーズが好きなのですが、

こういうところに住みたいなと思える町が、

ミネラルタウンなんですよ。

海、山、温泉が近くにあるところがいい。

日本にミネラルタウンに近い町ってありそうだけど、どこだろう?

愛媛、香川あたり?

瀬戸内海に面してて、温暖な気候だし住みやすそう

と感じます。

 

結婚できない

大学教授がマッチングアプリに挑戦してみたら、経営学から経済学、マーケティングまで学べた件について。という長いタイトルの本の著者がYouTube

出ていました。

結局この方は結婚できなかったようですw

大学の先輩が結婚相談所に勤めていて、

お前は詐欺レベルのハイスペックだから、すぐ結婚できるよっていわれて入ってみたけど、散々な目にあってできなかったというww

 

 

人間が作ったものに興味がない

昆虫好きの養老孟司さん。

昆虫は人間が作ったものじゃないから好きらしい。

それを聞いたときは、あまり共感できませんでしたが、今はわかる気がします。だからといって昆虫に

興味はないですけど。