プリンシパルな君へ

 

 

 

 

 

今日はジャニーズWESTです(*´ω`*)

最近友達にカミングアウトしてから、気が楽になってツイッターで御構い無しに呟いてます(笑)

 

 

 

実はアラサー(?)な私。

あ、メンさん世代だったw

周りの友達は世代的にあらしっくだったり、eighterが多いんですね。

んで、私は隠してまして。

だってジャニーズWESTとかSexyzoneとか若過ぎて分かんないわーだとかついでにEXILE系も全然分かんないわーって言ってるんですもの。

思いっきしその辺好きな私はその場で黙るよね(笑)

 

 

でずっと隠していたんだけども、所々漏れていたWEST愛がついにバレw

 

 

 

 

   ーーカラオケ中ーー

 

 

 

『まぁちゃんジャニーズWESTで誰が好きなの?』←直前でズンドコパラダイス歌ってた

 

『…………!!神ちゃん(照)  』

 

 

 

ってな感じでジャニーズWESTも神ちゃんも好きなことバレて、もういいやー\( ˆoˆ )/ってなってガンガン、ツイッターで呟いておりますw

 

 

 

いやいや、映画の告知でのんちゃんがいっぱいテレビに出るんですもの。

今のんちゃん黒髪で格好いいし、ヒルナンデスとか夢のメンバー登場じゃん!ヤッタネ!(前も出てたかもだけど)って感じでうはうはなんですよね。

 

 

そして今日はMステ!

 

 

うん!爽やかな感じいいね!!

こーゆう明るい曲、WESTに合ってるわ〜。

 

 

中のベストがチェックな感じの神ちゃん。可愛い!

 

ついでに今の髪型髪色もほんと天使神ちゃん👼って感じで可愛い。癒し。

 

 

 

淳太くんも髪切って可愛い感じになっててほんとに30歳かよ⁉︎可愛すぎかよ〜って感じでした。

 

 

 

 

最近自分の中でTWICEがブームで、その次にジェネでって WESTがおなざりになってたんだけどやっぱり好きなグループだなとしみじみ思いました。

 

 

 

プリンシパル…とても観たい。

けど坂道のアポロンも観たーい!(原作ファン)

 

 

 

また漫画を見返すとこから始めよう。

 

 

 

おわり。

愛知に帰省したってよ。

 

 

 

あべまTVのジェネ高に再ハマりしております(*´ω`*)

 

一時期、とゆうか最初の方は出ている高校生に嫉妬して← あんまり観てなかったんだけど、最近は高校生との絡みが少なめで ジェネがメインでわちゃわちゃしているのでよく観てます。

 

 

 

前々回の話。

正月にみんな何してたー?ってやつです。

もうね、悶絶しました。

 

だって玲於くん愛知に帰省しているんですもの。

(主は愛知住み)

 

 

 

玲於くんはおばぁちゃん家に帰省して親戚の子と田舎の2時間で回れるテーマパークに行った〜とゆう話をしてたんですけれども

その某田舎のテーマパーク、私の住んでいる隣の市なんですよね。

 

正月明けてからって言っていたし、みんなの話的に1月2日〜くらい?

 

 

 

思いっきり家に居たよ…!!!

車で1時間で行けるよ…!!!

 

 

 

いや、ほんと、ほんとにほんとに会いたかった!!

生まれが隣の市だけってでもテンション上がってたのに

まさか帰ってきてるなんて!

んでもってめっちゃローカルなテーマパークの名前が出て来るとは。

 

まぁ、田舎だからなんもないもんな。(笑)

 

 

 

 

そんなテンション上がった日でした。

 

 

 

この前のジェネ高もなかなか面白かったね。

王子の認知度高き。さすが王子。

 

 

最近私の中での株が上がりつつあるゆうぴはいじけてて、ちょっとがっかりしたり。

 

やっぱり認知度はまだまだ差がある。

グループだとそんなもんか😕

 

 

 

あいかわらず前髪下ろしブーム(?)の玲於くんは衣装がめちゃくちゃタイプだったり。

 

 

ジェネからのプレゼントこれいいな私だったらこれ選ぶな と妄想を膨らませていました。

 

 

 

 

 

 

来週はいよいよ!学校かくれんぼ!!

 

前回の放送を視聴期限が切れるギリギリまで見返して死ぬほど笑った企画!

 

 

 

前回はあの身体が一番大きいメンさんがまさかの隠れきって勝利とゆう(笑)

 

そして龍友くん肩鍛えすぎて扉が開かないとゆう(笑)

 

 

最高なエンターテイメントを見せてくれた企画なのでまたまたやってくれるとは!楽しみです!

 

 

 

 

 

日曜までジェネちゃん…ではなくWEST聴いて

テンションノリノリで待とうと思います(*´ω`*)

 

 

 

 

おわり。

 

最近のさのれおが可愛すぎる件。

 

どうも。はじめまして。

ブログなんて書くのあまりないこの私ですが最近のこと。

佐野玲於が可愛すぎる件。

 

 

 

最近、アメバの高校TVとかテレビとかで玲於くんを見かけるんですけど、最近の玲於がめっちゃ可愛い。いきなりなんなんだって話だけど。

 

虹色デイズの撮影はもう終わってるから関係ないかな?と思うんだけど、最近の玲於くん髪下ろしてることが多い。Y.M.C.Aからそうだね←

 

 

見た目可愛いからという理由で玲於を好きになった私にとっては髪下ろしてるのはドンピシャな訳ですよ。(他にもいっぱい好きなとこあるよ)

 

そしてTwitterとかでも見かけるけど、最近砂糖!

塩じゃなくて砂糖なんだよね。

 

もうめっちゃにこーって笑ってるの。たまんないよね。メンさんとわちゃわちゃしてる玲於くん愛おしいわ。

かくれんぼの鬼になった瞬間の玲於なんかもう、可愛すぎない?

 

 

 

 

 

虹色デイズに関しては原作ファンにとってはキャスト配役は微妙でした。

1番微妙だったのは玲於くんで。

夏樹のちょっと頼りない感じ。中性的な感じが、顔は合ってるんだけど身体が合ってないみたいなね。

 

龍友くんじゃないけど、玲於くんも最近ガタイがいいのよ(涙)

それがなーと思ったけど原作好きだし玲於くん映画館の大画面で拝みたいからもちろん観に行くよ。

 

ちなみに兄こま。も観に行ったよ。

ひたすらお兄かっこいいいい。しか無かった。

 

 

 

 

虹色デイズ実写化は相手の女の子達も重要だと思うから、早く発表されないかなーとワクワクしております。

 

 

 

 

 

WESTは最近停滞ぎみかな。(私の気持ちが)

考えるな、燃えろ ののんちゃんの桃レンジャーみたいな(Netflix見てない)決めポーズがツボ。

あとは神ちゃんまたソロパートあったんだね⁈ってカラオケの本人画像で知ったくらいかな。。

なんかの音楽祭でのドラゴンボールボールの曲の神ちゃん、素敵だったわ。さすが神ちゃんって感じ。歌が上手いのよー。

 

Hey!Say!JUMPもSexyzoneも一時期めっちゃ動画漁ってました。

ぎゅっと。がTVで披露される度風磨にきゅんきゅんきたりね。しょりが好きだけど。

Sexyzoneは結構みんなが好き。顔面偏差値高いわー。

 

 

 

熱しやすく冷めやすいもので好きなものが遡るとどんどん増えてく私ですが、最近は佐藤大樹くんとTWICEにハマりつつあります。

大樹くんはY.M.C.Aでの白い服装で掻き上げた髪の姿が格好良いと思ってしまって。

TWICEは元々ブームだった時にK-popハマってたからかなーと。可愛いんだ、彼女たち。

要はミーハーってやつだね。

 

 

 

思えば三代目の健二郎さんなんかもそうゆう髪で好きになったからそうゆう髪のスタイルの人が好きなのかな?と最近思ってみたりする。

 

 

 

 

周りに若いジャニーズやGENEを好きな人が居ないからだらだらと書いてしまったけど、また気が向いたらなにかしら書こうと思います。

 

 

 

 

 

あ。最近ゆうぴ(GENE)が夢に出てきたよ。

腕組んで手繋いでってちょっときゅんとしましたわ。

ゆうぴの格好良さがわかったよ。また誰か出てきてくれないかな。おわり