りあさんの(非)日常日記。

ぅぃりあ(通称りあさん)がなんたらかんたら言いまくるブログです

熱中

それはHUNTER×HUNTER!

気になって見たのにここまでハマるとは思ってなかった・・・。

そして古いのに知ってる人が意外と多いということに驚いたw

 

今、学校の朝読書で緋色の幻影(ファントム・ルージュ)読んでますwwww

表紙が緋の目に鎖なんで表紙を上にして置けない。だって厨二じゃないk((

友達曰く女子の読む本の表紙じゃないねwww と。

いや分かってるけどさ!君だってH×H好きでしょ!w

 

なんでみんなキルアが好きなの←いや嫌いってわけじゃないよw

私の周りにはキルア好きが異常に多い・・・気がする←

私?何言ってんのもちろんクラピカだよ((

なんで好きじゃないのよみんn((黙ろうか。

性格とかたまに一人称が俺になるとことか最高じゃないk((mjで黙ろうか。

まぁフェイタンが好きって言う後輩いるけど((

 

でもこれが原因で最近は全然うごメモやってないっていうね!

寝る前にやろうと思っても開いた瞬間寝オチするからね!出来ないんだよね!!

これは私が悪いんじゃなくて眠気が悪いんだよ!((おい待てや

バレンタインとは。

リア充の日であるp(^ω^)爆ぜろ←

久々の更新ですねーりあさん。どんだけ放置してんだこいつ

 

この前、休みの日に部活あった時の帰り、後輩と

私「リア充爆ぜろだよもう(´・ω・`)」

後「ですよねー!wwwwww」

と呟いておりましたよどやd(・ω・´)←

 

今週(月曜日)貰ったチョコ。(今日やっと全部食べれましたw)

友達のと後輩のやつあわせて11コはありますwww

来週組(多分これは日曜日)からも貰うんで・・・うわぁ何個になるんだろ・・・w

ちなみに私も来週組です(`・ω・´)明日ブラウニー作るよ!

 

HK

明日リコーダーのテストなんだが、ペアの子が今日休んだから

明日あの子来れるか不安(´・ω・`)

来なかったら私1人なのか・・・?w

ちなみにその子は私がアニメ好きになるきっかけをくれた友達です((←

 

お出かけ

イオンタウン行く予定でしたが寒いってことで変更してイオン行きました←

んで冬休みに行ったアニメイトに行きましたw

財布持ってなかったんで買えないなーって諦めてたら母さんがお金貸してくれたんで

一目惚れ←した商品買うことができました!

え、それ何かって?

http://www.gamers-onlineshop.jp/pn/%E3%80%90%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA-%E3%82%BF%E3%83%9A%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%80%91%5B%E3%83%9E%E3%82%AE%5D%20%E3%82%BF%E3%83%9A%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC/pd/10088537/

このタペストリー。(良いサイトがなかった←)

見た瞬間何これ神って思ったよ←

今部屋の電気スイッチの隣に飾ってありますw

 

みんな!今日はマギの日だよ!(・∀・)((

 

明日から学校。面倒です。(しかも5教科&総合)

Do not like・・・。

テスト。

明日ですよ明日。テスト週間無しでテストとか何これ無理無理。

いや、テスト週間あっても無理だが。((ぉぃ

 

国語が文法とかタヒんだわ。

唯一数学に賭ける・・・・。

社会?英語?理科?何それ新種のお菓子?

 

tkこれで大体の高校の道決まるのに大丈夫かこいつ。

誰得私物実録

 

一度やりたかったんです。←

今日なら出来る・・・!と学校で思ってました←授業聞け

んではいきます。

マギばっかだけど。

マギばっかだけど。((大事なことなんで2回言いました。

 

f:id:maaburu112:20130116161320j:plain

くじで当たったリンちゃんなう!

     ↓ここにあります。それを下におろしました。

f:id:maaburu112:20130116161302j:plain

どーん!私の机ですw

ごちゃごちゃやのう。

右にある黒いのはDVDプレーヤー。あれでCD聴いたりしています。

f:id:maaburu112:20130116161437j:plain

全部出してみました。(本当は妹のもあるけど今回は私のみで。)

アリババ君率が高いことに気づきました。←

f:id:maaburu112:20130116161555j:plain

DSが移ってるwwww

続いて名札。白い部分の表見せたらさすがにやばいんで裏返し。

アラジン・モルさん・GUMIが付いてます。

 

f:id:maaburu112:20130116161646j:plain

拡大-。

他のオタク友達でもこのストラップを持ってる子が少しいますが

その中でもアラジンを持つのは私のみ。レアw

(ちなみにうちは全種類あります。これPCで注文したからw)

f:id:maaburu112:20130116161637j:plain

CD買った時に付いてたストラップ。

もったいないんで付けています。


f:id:maaburu112:20130116161703j:plain

筆箱のストラップ。

丸いのはREBORNのおしゃぶり(ラル)。成りそこないだけどね。

右はジュダル君。私得だ((

なんか黒ばっかで堕天してるみたい。((今日の授業中思った

1つは本当に堕天してるけどね

ちなみにこれは拡大するの面倒だったんで拡大写真はないです。

 

あー満足。((リア友がこれ見てませんように。←ないよ多分

妹の許可と時間があればもう少し載せてました。

あ、でも名札載せるの無理か。今いないし。

 

さあ新研究だ。受験勉強だ。明日は木曜だから今日は社会だアッー^p^

Twitter

実はTwitterやってたりする。(たまにしか行きませんが)

アイコンはこれ。

f:id:maaburu112:20130114141903j:plain


 

呟きは他にもあるよ。

 アイコンについては私の趣味なんで何も言わないであげてください((

 

今回のTuitterアイコンがシン様だった件。

見せたら妹が大喜びw

でも昨日変えたし、変える気はないですw