FORTUNE WORLD

マアコのLOVE&HAPPYなエネルギーを語るブログ

オンライン飲み会

ハローフォーチュン!マアコです。

 

zoom酔ってけBar(飲み会)を開催してみました❗️参加してくださった皆様ありがとうございました✨めちゃくちゃ楽しかったし画期的だった‼️🎶

 

前半はみんなが会話の仕方とか操作とか模索しててドキドキでしたが、後半慣れてきてから会話も楽しくなってきていい時間が過ごせました😊またやりたいと言ってもらえてよかった❗️もっと楽しんでもらえるように研究します‼️

 

サンキューワールド!またね☆

 

f:id:maakkoblog:20200405235512j:image

 

f:id:maakkoblog:20200405235524j:image

 

p.s

私が飲んだお酒たち🎶

 

🌟釜屋新八(純吟きもと仕込み)

🌟コエドビール(紅赤)

🌟リンデマンス ピーチ(フルーツビール)でした❗️

 


酔っ払った~🍺🍶

おしゃれ布マスク

ハローフォーチュン!マアコです。

 

職場の先輩が作ってくれた布マスクがかわいい😍💕

 

f:id:maakkoblog:20200404235022j:image

 

着け心地もバツグン✨

 

耳が痛くならないのが最高❗️

今週から愛用してます🌸✨

 

p.s

zoomの可能性に日々わくわくしてます😊

zoomで飲み会とか女子会やりたいなー🎶

 

サンキューワールド!またね☆

珈琲の魔力

ハロー フォーチュン!

マアコです。

 

わたしは珈琲が大好き!

 

なんの珈琲豆が好きとか

こだわりは全然ないんだけど

(というか、なんの豆とかいわれても

  味の違いすらわからないかもw)

 

珈琲に限らず、お酒とかも

好きの基準は美味しいか美味しくないか。

飲んでいるときに幸せな気持ちになるか。

それくらいシンプルです。

 

素敵な珈琲カップも見ていて

幸せな気持ちになるよ。

 

とにかく珈琲が好き。らぶ。

 

f:id:maakkoblog:20200403160805j:image

 

お洒落で心がぽかぽかになるような

茶店に美味しい珈琲を飲みに行きたいなー

 

サンキュー ワールド!

ありがとう世界!またね☆

引き寄せてる

ハロー フォーチュン!

マアコです。

 

引き寄せの法則って

願ったものが叶うんじゃなくて

過去の自分の想いやエネルギーが

反映されてるんだとしたら

 

一年前に想い描いた物語を引き寄せちゃったかも!

 

っていう出来事、、というか

お仕事依頼(?)がありました!

 

ずっと興味のあった動画配信系。

新しいことを始められる良いきっかけになりそう!

正式に告知できるようになったらお知らせしますね。

 

わくわく♪

 

サンキュー ワールド!

ありがとう世界!またね☆

 

f:id:maakkoblog:20200402111630j:image

 

p.s

4月から週2〜3回、

職場の遠赤外線発汗マットに入って

汗をガンガン出してデトックスすることに決めました!

からだをぽかぽかあたためて温活しますよ〜♪

温活についてもいろいろ書きたいな。

ブロック外したら書きたいことたくさん!

※写真はマットに入ってるときに撮った職場(サロン)の天井です。

32ヶ月プロジェクト

ハロー フォーチュン!

マアコです。

 

4月から再来年の11月まで

理想の自分になるという

ある目標ために自分企画をつくりました!

 

「気分も見た目もなりたいわたし」

 

これはわたしの大好きな会社の

製品カタログに書いてあった言葉です。

 

 

気分を高めるために

大好きだなぁとか愛を感じたものを

シェアしていったり、

 

かわいいとかキレイとか

素敵なものを研究したり、

 

マアコのLoveでLikeなものたちを

知ってもらったり、共感してもらえたら

いいなぁと思っています。

 

サンキュー ワールド!

 

 

p.s 突然のイケメン風ごっこ写真たち。

ハンサム女子って素敵だなって思ってます。

(イケメンとハンサムってなにがちがうの?)

f:id:maakkoblog:20200331223422j:image