綺麗なもっちり肌

 

なめらか本舗 クレンジング洗顔 大容量タイプ 200g

 

僕が愛用している洗顔をちょい紹介します!この洗顔洗い上がりが

スベスベになります。納豆が肌に良いのは皆さんご存知だと思いますが

納豆を食べて綺麗になったんじゃないかと思うくらい良いです。

大豆イソフラボンは女性ホルモンを作るので男性で髭が濃くて悩んでる

人には濃いのを和らげてくれます。

女性の肌にはきめ細かくなるので綺麗になります。

僕は美容師という仕事がら体鍛えたり美容やファッションには

かなり気を使ってます。綺麗になると自分に自信が持てます。

自信つくと色々楽しいです(^.^)これからも役にたつ情報を

しっかりお伝えします。後は買って使って見て下さい。

 

 

 

初めまして!!

本職は美容師をしております(^.^)人を元気にするのが大好きです☆

今までの人生経験を生かして悩みがある方、元気になりたい方など

皆さんが元気に楽しくなれるような為になるブログを書いて行きます。

沖縄から世界へ元気をお届け致します☆

ぜひ皆さんの悩みもお聞かせ下さい(^.^)

これからどうぞよろしくお願い致します!