藤沢地元祭りッ★!

行ってきました!
これと言って食べたものは林檎飴だけですがww
美味しかったよーーーッ^^*
あと凄い人だったぁぁぁ(-_-;)
写真載せたいんだケド載せれなそう(>_<)
載せれたら載せるね^^♪(後ほどww
ほんと・・・。
他の県に行ってみたいわぇ!!


まぁり。

私は何がしたいのか。

後日考えました。
でも、考えれば考えるほどナイーブになって、億劫です。
毎日毎日悲しむの嫌。
だから、チャットとかしか出現しないよ。
自分が壊れる。
だから。


何がしたいのか。
そう考えるのは多分おかしい。




考えてみても分からない。
だから。
怖い。






まぁり。

思ったんですよ。。。

やっぱり。





















駄目な人だな。ってww






















心配してくれてる友とかいたじゃん。
なんでそういうひとには声掛けしなかったんだろう。

絡んでくれる人はこんなにも近くに居たのにさ。
なんできずかなかったの??
馬鹿だなww
悲しませてるな。
しらないうちに。


傷つけてるな。
駄目だな。


駄目な人だね。
こんな人。
友増やしちゃだめだよ。
やっぱり。
信じられないもん。
有名作者にしか声掛けないとか、酷いっしょ??
うん。分かる、
じぶんでもww
酷いな。酷い人だなって。






今はうご中がとてもたのしいです。
だから初期化の可能性低い。

でも皆がうご中を忘れた頃に私。また初期化します。
多分ねww
声掛けは多分しない。
それは、皆の事が嫌いとかじゃなくて。
傷つけるの分かるから。
傷つけるの嫌だから。
これ以上傷つく人増えないでほしいから。
皆平等にするよ。


ごめんね。ごめんね。





初期化するのはまだまだ先だと思うからww
仲よくしてネ。
うん。


言いたい事はこれだけです^^








まぁり。

ぼ★や★く^q^

まど☆マギ面白いよぉおおおおお(^^♪
はまってしもうたんww

うぁぁぁわわわあw
ちょっとやんでもす^w^

























































なんでなんだろう。
ごめん。ごめん。










やっぱわたしじゃ無理だったかww
大好きとか・・・嘘つき。
















まぁり。