幻幽霊の部屋

あんまり更新しないかもしれない(え

うごって何か変だな・・・

さっきうごであるチャンネルを見ていたときの事。 ・・・大量の丸コピ作品(私がお気に入りさせて頂いている)ある作者さんの作品を丸コピしていました。された作者さん本人もしていたのでやめて下さればいいのですが、それで、その丸コピ作者が作者ランキングの上位に入っていました。・・・正直丸コピをされた側は、禁止だと言っているにも関わらず、丸コピするのはどうなんでしょうか?この人だけに限らず、うごには丸コピ、グリスタ欲しさと思われる無差別通報、(オリキャラ等の)無断でのパクリ、相手に許可を得ていない初見でのタメ口、呼び捨て、そして悪コメ・・・こんなことをする人がうごメモに限らず世間には(それぐらいの常識すら忘れた人が)沢山います。正直自分は、これらをする人が大嫌いです。 ・・・・・・どうでも良いですね。すいませんorz

動画やうごの作品の貼り付けってどうやるんDA!?

はい、見ての通りです。 動画(ニコニコ、ニコ×つい)や、うごでの作品等の貼り付け方が解らない馬鹿が此処に居ります(www コメントで(以下略)って言っても、誰も見てないか・・・w仮に居たとしてうごの友人くらいかなw((orz ・・・終わります、すいませんでしたorz