everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

ゴディパン、買ってきました

 

昨日は帝国劇場にendless SHOCKを

観に行ってきました。

その帰りに、GODIVAのパン屋さんゴディパンへ。

16時半からは整理券無しでも

並べば買えるとのことで、列に並びました。

先日テレビでもやっていたみそパンを

試食させてもらえて、

チョコも味噌も感じるパンで美味しかったです。

 

20分ほどで入れました。

一人5個まで購入可。

 

 

 

私はイチゴのコロネを食べました。

 

 

いちごのクリーム、美味しかったです。

また食べたい〜。

 

久しぶりにプラレール博に行きました

 

ゴールデンウィークにやっていたプラレール博。

久しぶりに行ってきました。

ギリギリでチケットを取ったので、

遅い時間しかもうありませんでした。

 

 

プラレールトーマスジオラマ

 

 

プラレール釣りもしました。

昔はいろんな種類があったと思いますが、

今回は一種類のみ。

 

 

次は早めにチケット予約します!

 

リンガーハットで焼き太めん皿うどん

 

今日は熱中症になりそうな暑さでしたね。

 

昨日食べた皿うどん

ずっとリンガーハットに行きたくて、

なかなか最近行かれずにいたのですが、

昨日やっと行けました。

今まではちゃんぽんを頼んでいたので、

初めて皿うどんを注文。

優しい味で美味しかったです。

びっくりしたのは、皿うどん用のソースがあったこと。

かなりの味変で、驚きました。

 

次はパリパリの麺で頼んだみようかな。

中野で見つけたコアラのマーチ焼

 

今日は中野をブラブラ。

ロッテリアで「コアラのマーチ焼」を見つけて

買ってみました。

チョコと、カスタードと、パンケーキ味があります。

調べてみたら、東京には中野だけで、他に北海道と大分にあるみたい。

コアラの顔、可愛いです。

 

 

運動会の練習が始まった

息子の運動会は秋なのですが、

組体操の練習の紙をもらってきました。

ピラミッドみたいに危なそうなのはないのですが、

筋力をつけておかないといけないようなので

今から地道に個人練習をしないとならないらしい。

秋の運動会での発表、楽しみにしてるよ。